Ambitious! 野心的でいいじゃん

cima7232006-06-21

買ってきました。
地元の某ワン●ーグーで買ったんだけど、正式に言うと貰ってきたになるのか。
ま、それも正式じゃないんだけど。
本数冊と娘。のCDを買ったわけですよ。
で、万札だして帰ってきたお釣りがやけに多い事に気づく。
やべー、俺まともに計算できなくなってるとか思ったり、
買うために手にしたつもりの本を実は手にして無かったとかかな?と思いつつ帰宅。
で、家に帰って買った品物を確認するとちゃんと全部ある。
でも、もらったお釣りの千円札が2枚多い。
なので計算をしみたら娘。のCD分がレジ打ちしてないっぽい(笑
ぽいじゃなくて確実にしてない。
これは普段いい事ばかりしてる俺への天からのご褒美でしょうか(誤
ちなみに、お前レシート見りゃいいじゃねーかよってツッコミは無しの方向で。
レシート捨てちゃったからこーなってんだ(笑


家に帰りもらってきたCDを早速オープン。
とりあえず、まずはジャケットを変更しよう(笑
れいにゃが嫌とかじゃなくて他と比較したい。
亀ちゃん、やっぱりその髪おかしーよ(苦笑
さゆ、髪の伸びる人形みてーだよ(爆
ガキさん、いいんだけどちょっと違う。
ミキサマ、いいねー。キャワ。
って事でミキサマが俺のジャケットになりました。
あと、裏ジャケットが個人的にかなりキてる。
太もも祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
亀ちゃんの太ももふてぇえええええええええええええ!!!!
まさにムッチムチ。さすが土手で鍛えただけある(笑
そのムッチムチにフリフリの付いたなんかをつけちゃったりして。
これがチョットだけエロさをかもしだす(笑
なかなかよいです。


さて、CDと言え俺の目的はオマケのDVDの方。
一足お先に春コンの映像が楽しめるって事でいっぱい期待してたんだけどやっぱ(・∀・)イイ!ね。
実際にライブで見たときに気づかなかった部分とか見れるし。
例えば、れいにゃがあんなにウインク飛ばしてたなんて知らなかったとか(笑
やっぱり亀ちゃんがアフォっぽいとか(爆
あとメンバーのコメントも収録されてるのが○
レコーディングやダンスレッスンの事、思い入れのある曲についての事など、
ライブ映像+このコメントはオマケとしてかなりいいものになってると思います。
川o・-・)<決してゴキブリメンじゃないです
狼に対してのレスですか?(笑


新曲発売に伴い、MaXMuseで特集
メンバーへのアンケートおもろい。亀のハンバーグとか、ミキサマの紫外線とか。
でも、最強はさゆ。

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
おもちゃ屋さんとかにある女の子がオシャレ対決をするカードゲーム
・かわいいから大スキ・すっごいカードを集めてて、全種類たまるといいな。
小さい子にまじって列にならぶのも最近は慣れました・・

まだやってんのかよさゆ(笑
不審者に思われながらもやり続けるなんて素敵だな。
ラブandベリーは今日俺がCDもらってきた店にも置いてあるんですよ。
で、やっぱりちっちゃい子がやってるんですねー。一生懸命ボタンだか何かをバンバン叩いてさ。
小学校低学年とか、幼稚園児とか、よーするにょぅι゛ょですね(笑
いつもその光景をみてるんでハッキリ言えるんだけど、
あの場に高校生の女がいたら明らかにおかしいというか異様な光景だと思います(笑
しかも一般人じゃなくてモーニング娘。のメンバーってのが尚凄い。


モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

モーニングカレーって(笑
グッズでカレー売るつもりか?生写真付きレトルトカレー
事務所が極悪だったら、ピンナップ付きレトルトカレー
(どのメンバーかは開けてからのお楽しみ)
ソロ写真入りスプーン
(メンバーの名前と写真の入ったスプーン。これで娘。カレーを食べたらおいしさ倍増!)
ありえない話じゃないのが怖い(苦笑