夏なの!うなぎなの!!

狼にうな重スレが立ってまして、うな重ファンとしてはテンションうえうえ。
去年の7月、れいにゃヲタの『うな重が「うなしげ」に見える』から始まったうな重スレ。
その内、職人が画像を貼った事で一気に加速。多くのヲタのハートをガッチリ掴んだあの日から約1年。
で、今回うな重スレがたった原因の画像がこれ。

某スーパーで撮られたものらしいんだけど、店員とんでもねー飛び道具出しやがったな(笑
うな重の画像だけならまだしも
「夏なの!うなぎなの!!」と、ものすっごいさゆ風味じゃないですか。
バカすぎるなキモヲタ店員。でも、そんなお前に拍手。おもろすぎ。ってか、最高。
スレ読んでたらうな重うちわ画像が貼られてて、うちわめっちゃ( ゚д゚)ホスィ-
うちわ用の画像も貼られてたから作っちゃうかなー。

セクシーなっち、6th写真集でビキニ姿を大胆に披露!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
なっ乳ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
めっちゃ柔らかそうなおっぱいですこと(*´д`*)
さすがは愛しのファニープリン。
なんて事を言いつつ、一番楽しみなのは

しっとりと縁側にたたずむ浴衣のシーンなど

これですよこれ。浴衣大好き。浴衣着つつ、あんよ見せてくれたら言う事なし(笑
浴衣&あんよのあわせ技ならご飯何杯でもいける(爆


こんなショットもあるようで。

あんよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うは。あの太ももにすっげー触りてー(爆

大胆ビキニやセクシーなキャミソールワンピースからのぞくバストは、セクシー度満点。
アンニュイな表情も24歳らしいお色気を放っている。

お色気を放ってるって(笑
この画像のようにセクスィーな安倍さんを見せてても中身はあの安倍さんですからねー(笑
すげー楽しみ。Amazonで注文したら10日到着予定って事で、明後日に手元に届くっぽい。
こりゃ3冊買っとくべきだったかなー(誤爆
観賞用、保存用、あと1つは・・・言えなーい♥
うそうそ。俺はそんな事しないんで(素


6/9更新!GyaO「ハロプロアワー」最新情報

明日から配信される第8回はMCガキさんにゲストがれいにゃ
これも何気に楽しみ。れいにゃ何歌うんだろ。
で、第9回ですよ。MCあややでゲストになっち。
キッズのゲストが雅って、豪華なメンツだねー。
ここもなっちが何歌うのか非常に楽しみ。意外な曲がいいな。