結婚

仕事の帰りに軽い事故を目撃。
「あれ?事故だ」と独り言を呟いたら思い浮かんだのが
(●´ー`)<あれ?事故だ
FCハワイツアーDVDでのなっちですよ(笑
あ、これはDVDを見ろって事か無意識の俺の体があのDVDを欲してるんだろうなって事で
家に帰ったら見ようと思ったんですよ。
それのせいでガラスのパンプス買いに行くのすっかり忘れました(苦笑


家に帰ったらオカンから友達が結婚した事を聞かされる。
俺の歳にもなれば結婚なんて珍しくもなんともないんだけど、
不思議と身近な友達はみんな結婚してないんで今までのパターンと違ってなんか複雑。
その友達は小・中・高と一緒で、学生生活12年の内6年間同じクラスだった奴。
そんな友達の結婚を親から聞いて知ったという事に「おやおやー?」と思った人もいるかと思います。
実は、成人式の時にガツンとぶつかってから1度も連絡とってない罠(苦笑
なので、身近なようで既に遠いみたいな。
その時の事を書くとえらい長くなる上になんともまー微妙すぎる揉め事なので省略。
ま、高校卒業してから成人式までの間に人は全くの別人のように変わるもんなんですよねー。
話を戻して。オカンは結婚したという事実の報告だけでなく、なんやかんやと話をはじめまして。
これって、遠まわしにお前はどーなってんだと言いたいのかな?と思ったり(苦笑
そりゃ心配にもなるだろーなー。部屋にはなっちのポスター、週末はライブへと出かける26歳(苦笑
でも心配するなオカン。
その内、「会って欲しい人がいるんだ」って部屋のポスターの人連れてくるから(誤爆
スマン。調子に乗りすぎた。


なっちのハワイDVDを見つつ重要な事を思い出す。
今日はディナーショーの当落確認初日。って事で、早速チェック。



_| ̄|○



フジのPRIDE撤退について高田のコメント

実のところ私は、なんだか楽しくてワクワクしてきたのが、本音中の本音なのだ。
不謹慎なんて思わないでほしいが「むしろ、いい展開じゃない!」というのが実感である。

すげー。何なんだこの人(笑
ってか、ジンギスカンくいてー(爆