雷雨すげぇええええええええええええええ

あー。もうめんどくせー。
PC自体の不調でリカバリしてみたものの、CD−Rに焼く作業でエラー連発。
もうワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
とりあえずライティングソフトのバージョンアップやらやってだめなら別なソフト買いますわ。


アルミホイールの傷は酷すぎず軽すぎずの微妙なところで、
補修してもしなくても近くで見たときのダメさ加減は一緒な感じなので
時間と労力を考えたらこのままの方がいいと判断。
あー最悪だ_| ̄|○


凹むばかりではなくテンションあがることも。
注文してた車載用DVDプレーヤーが届く。無事にDVD再生確認。
これで車内がますますヲタヲタしく(笑



明日はいよいよHPP参戦。
好評なだけに楽しみ。ま、好評な部分の大きなところはエロなんですが(爆
双眼鏡持っていっておもいっきりガン見してきますよ。
ふとももщ(゚Д゚щ)クレ
おっぱいщ(゚Д゚щ)クレ


そんなHPPで、今日ヲタがもめたというスレが立ってたんで覗いてみた。
後藤ヲタ奴隷がどーとか軍団がどーとかよくわからん。ごまヲタってどーなってんの?
で、ざーっと読んだら経緯らしきものが書いてあった。

315 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/20(土) 19:56:23.07 0
66 名前:目撃者 本日のレス 投稿日:2006/05/20(土) 19:23:58.63 0
言われた奴は20半ばぐらいの奴で仲間無し
発端はぶつかって謝罪が無かったから

「ぶつかったら謝れよ それが常識だろ」
これを1人の奴が何回も言ってた
軍団はそれに対して「黙れ」や「失せろ」の罵倒

83 名前:目撃者 本日のレス 投稿日:2006/05/20(土) 19:26:27.63 0
>>72
言い方が気にいらなかったんでしょ
かなり秋葉系の奴で喋り方もきもかったし
半泣きっぽい顔になってた

93 名前:目撃者 本日のレス 投稿日:2006/05/20(土) 19:27:33.26 0
>>82
囲んだのは8人?ぐらいで全部♂
全員同じハッピっぽいの着て鉢巻してた

107 名前:目撃者 本日のレス 投稿日:2006/05/20(土) 19:29:35.85 0
「謝ってくれ」
「ああ?うるせえよお前」
「謝れ」
「無理」
「謝れ」
「嫌だね嫌だね」
「謝れ」
このやり取りを早口で繰り返してた
見てて痛々しかった



907 名前:目撃者2 ◆h6A7qfFFu6 投稿日:2006/05/21(日) 02:35:01.98 0
俺も目撃者なので書く

2曲目来来幸福の曲途中だった
俺が気づいた時は既に揉め始めていて
7列32番のヲタ(今回の被害者・一人仲間ナシ)が31番のヲタ(このスレで言われてる軍団の一人)に
胸ぐらをつかまれてまくしたてられていた
すぐに6列32番のヲタ(こいつも一人で来てたみたい)がやめましょうよみたいに仲裁に入って
被害者と軍団員を落ち着かせようとしてた
一旦小競り合い中断
軍団員はメガネを落としたらしく、メガネを探していた
メガネを見つけとりあえず着用。被害者は軍団員に対し何か言っていたが
「てめぇ何ニヤニヤしてんだよ!ニヤニヤしてんじゃねぇよ!!」とまた軍団員が被害者につっかかるが
それ以上は暴力的な事はしなかった

それ以後、軍団は曲中・MC中もうるさかった
なぜか「あいぼん!」とか叫んでもいた。その度5列27番〜29番のヲタは「何だこいつらうるせぇなぁ」と
振り返りはするものの注意とかはしなかった

昼公演が終わると軍団員は被害者に何か言ったらしく、被害者は嫌な顔をしてた
被害者は仲裁に入った6列32番のヲタに「すいませんでした」みたいな言葉をかけてた

俺の目撃情報は以上
長文スマソ

子供のケンカかよ(苦笑
胸倉掴むという行為の意味が分からないんだが(笑
相手が悪かったらそれは死ぬ行為になるぞと。
わざわざ片手を塞いで服を掴むだけとか意味ないですから。
俺みてーなのにそれやると、胸倉掴んだ時点で攻撃とみなして即反撃しますからねー。
ま、掴む前に腕が伸びてきた時点で反撃にでますけど。
ヤる気ならそんな中途半端な威嚇的な事しねーでヤっちまえよ。
ヤらねーならめんどくせー事を回避するために「悪いね」くれー言っておきゃ良かったのに。


ってか、曲中・MC中うぜー上に「あいぼん!」とか叫んでたってのがダメだろ。
そりゃ謝れと言いたくなる奴なのかもしれねーな。
そんな奴が明日俺らの近辺にいたら多分動いちゃうな。
いない事を願いますよ。いたらいたでそれを楽しみに変えるしかないのでヤります(爆