振り込め用紙

送られてきました。
この前の会報に入ってたグッズ申し込みのやつなんですが、
今回はチケットホルダーとイベントホルダーのみなので結構安くすみました。



当然なっちのチケットホルダーは購入。




イベントホルダーも当然なっち。
ミキサマディナーショーとかも行きたいから、色々と使えるようにハロのロゴにしようと思ったけど
やっぱりなっちになっちゃうんだよねー。





で、今回の購入リスト。

さゆ買っちゃったよさゆ(笑
これには色々と脳内で葛藤したんですよ。
まず、2005年版のチケットホルダーの時もミキサマと亀ちゃんで迷ったのさ。
で、結局どっちにしていいかわかんねーから両方ともやめたという事があったのね。
でも、チケットホルダーが無いのは結構不便。
なっちのだけだとなちコンとハロコンでしか使えないんで、娘。コンの時に使えるホルダーがやっぱり必要。
2005年版の時にどっちか買っておけば良かったなーって思った。
そんで今回の2006年版。ガキさん、亀ちゃん、さゆで迷ってめんどくせーからやめようと思ったんだけど、
そこはピンク警報がまだとけてなかったんですねー(笑
俺の場合、なっち以外はマイブームみたいなもんでコロコロと興味が変わるんですよ。
なっちみてーに大好きというわけじゃなく最近○○いいねーみたいな感じだから、
ホルダーが実際に来た時にさゆが良いと言ってるかどうかすら微妙。
ただ、良い奴さゆのエピソードでまたピンク中毒が強まってるっぽいんで大丈夫だと思うけど(笑


わざわざココでさゆのを買いましたと言う必要もないんだけど、
ぶっつけでライブの時に「何でさゆ?」と思われるのもめんどくせーからお知らせ(笑




今日の藤垣さゆみ。


285 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/17(水) 15:44:52.83 0
┌─────────────
│ エースのA!
└──────v───── ┌────────
(・ 。.・*从 从釻v釻) ( ・e・)< ビルのB!
 (ノ )ゝ   ( ∞ ) ノノ  ノ>└─────
┌Λ────────────────
│ キュートのCなの!
└────────────────



┌─────────────
│ おっぱいのサイズじゃ…
└──────v───── ┌────────
(・ 。.・*从 从釻v釻; ( ;・e・)< ありませんのだ
 (ノ )ゝ   ( ∞ ) ノノ  ノ>└─────
┌Λ────────────────
│ かわいいのCなの!
└────────────────



爆笑。真ん中の強めな人はオッパイのサイズでも間違ってない(爆