ペヤング1200個

今度の日曜に地元栃木の宇都宮でHPPがあって夜公演に参戦するんですが、
なにやら色々と揉めてるようでちょっと萎える。
この前の長野・群馬では飲み物の持ち込み禁止で、群馬にいたっては会場の駐車場の使用も禁止だったらしく
もう何がなんだかワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
前もってお知らせがあるならまだしも、会場に入ろうとした時に知るっておかしいだろ。
ま、ぜってー持ち込んでやるからどーでもいいけど、駐車場無しは痛すぎ。
日曜だから路駐OKなんだけど、駐車場無しだとみんな路駐になるから空いてねーっぽい。
夜参戦だから昼の客の車で塞がってるよなーとか考えるのめんどくせー。うぜー。



何のスレだか忘れたけどそこで見かけたもの。

154 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/16(火) 20:34:57.03 0
握手会でのヲタの証言

ヲタ「おじさんでごめんね」
高橋「全然おじさんじゃないですよ!イケてるじゃないですか〜」

ヲタ「おじさんでごめんね」
桃子「(首をブンブン振って)そんな…すごくうれしいです、また会いに来て下さい
(離れる時も見つめてくる)」

ヲタ「UFO見たことあるって本当?」
菅谷「ありがとうございます」

ヲタ「好きです」
石川「ありがとうございました」

これホントかネタか気になるところだけどその辺はちょっと置いといて、模範解答的な高橋。
高橋同様に「おじさん」を否定してるという点では同じだけど、
首をブンブン振ったり離れるときも見つめてくる桃子はさすがプロ(笑
菅谷と石川さんはおもしれー。
菅谷の何を言われてもその言葉しか返さないもの凄く事務的な感じと、
石川さんの「ます」じゃなくて「ました」の使用が(・∀・)イイ!
石川さんのも何言われても「ありがとうございました」なのかもしれないが、
「好きです」に対して今までありがとうございましたともとれる終了感を漂わせる感じが好き。


いいなー。握手してー。
ミキサマにオルァー言われてー。亀ちゃんにひゃーくまー(ry言いたい。
なっちじゃなけりゃ想いを伝えたいとかないんで楽に行けそう。


6/10発売 安倍なつみ写真集「タイトル未定」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とりあえず楽しみに待ちます(;´Д`)ハァハァ