前日

いよいよなちコンスタート。すっげー楽しみだ。
とりあえず、遅刻しないようにかなり早めに家でます。
んで、高速ぶっ飛ばします。駐車場が色んな施設との共同らしいので、空いてるかが心配。
ま、そんな事より、またあの温かい最高の空間を味わえるのかと思うと(・∀・)ニヤニヤしちゃうって。
ガッツリと幸せ気分に浸ってきたいと思います。


さて、なちコングッズも発表されました。
安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜 グッズ
DVDマガジン  ¥2500
ラメ入りポスター ¥700
この2つが購入確定。
で、今回すげー迷ってる。
マイクロファイバータオル、よこすか限定パス、コレクションピンナップ。
コレクションピンナップはいつもならスルーなんだけど、
今回はなっち4種にかおりん1種の計5種だからコンプしやすいかなと。
買わないだろうけど、なちかお2ショットの写真がもの凄く気になる。
上手いこと2ショットが各セットに1枚みたいな感じに散らばってるんで、
欲しけりゃ全部買いやがれって事になるのが痛すぎ。やっぱ写真はスルーだな。
とりあえず、足利コンもあるんでその場のテンションで買っちゃったりとかでいいかなー。



それでは、明日は楽しんできます。