名古屋まであと3日

ヘキサゴンにゆゆたん、マシューにあやや出演。
が、どっちも見逃し(苦笑

ヘキサゴンは、裏の大家族見てた罠(笑
だってさ、あざみが妊娠ですよ?(爆
こりゃ見ないわけにはいかない。
しかも相手は責任取らず、シングルマザー決定と言う展開ですから。
ヘキサゴンの時間になったら変えるはずが、そのままTBSですた。

マシューはただ単に寝てもうた(爆
恋愛がどーとかラテ欄に書いてあったんで、祭りを期待してたんですが(笑

そんなこんなでネタなし。

そうそう、名古屋の宿泊先が無事に決定。
これで後は現地に行くのみ。すっげー楽しみ。


あやや超ミニ着物でUFOダンス
結構前に情報のあったCMですね。
俺の中でのあややって大人っぽい路線じゃなく、こういう感じです。
それはそうと、気になる文章がありますね。
「交際は順調?」と質問が飛ぶって、そういう質問をNGとしなかったんですね。
UFAならそれくれーやりそうなんだけど。
しかも、その質問に肯定も否定もしないと。なんだか怪しいな。
2ショット写真が撮られたわけでもないし、
どーも慶太との事をネタにしてるような気もしてきた。