エアロパーツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

おっそろしいほどネタなし(苦笑
今日の出来事といえば、
深キョンの新ドラマをみたり、
娘。ビデオの整理をしたりだ(苦笑
あと、年末の雪で破損したフロントスポイラーが
やっと届いたくらい。

娘。ビデオはちょうど1年前位のもの。
ASAYANのオーデから1年前のまでは
中に何が録画されているかと、
個人的な萌えポイント&おもろいシーンが
ちょこっと書いてある。
これで、「○○が見たい」にある程度対応できる。
なので、この前の高橋が風邪をこじらしたってのも
ある程度の時期が分かれば見つかる。

で、今整理してるテープはなちみ卒業の頃で、
歌番組の卒業企画やハロモニ。での
なちみSPが録画されてまふ。
いやー、号泣だ(爆
Mステでのメモ青なつのかおり3TOP、
FUNでのなちみ手料理&ののたんの涙、
今見てもテレ朝と日テレは良くやったと評価。
連休で整理をちょっとでも多くこなして、
はやいとこリアルに追いつくようにしたいところ。

さて、「やる」と言いながらもやる気配を見せない
ネットラジオなんですが、
もうちょっとしたらやりまふ。
なっちゃんさんのネット環境が整い次第。
光を導入するんで工事待ちなんですよ。
で、第1回は2人でやろうとおもったんだけど、
それはなちみ復帰のタイミングでやりたいなと。
2月になちみのレビュー&ライブがあるんで、
その後に2人でやろうかと。
今月はとりあえず俺1人で。
じゃ、工事待ち(゜⊿゜)イラネじゃんってなるんだけど、
なっちゃんさんには是非とも聴く側で参加してもらい、
2人でやる時のイメージを作ってもらいたいなと。

ってか、「ラジオまだー?」とか
「楽しみにしてます」とか色々と言われるんですけど、
前にも言ったように期待すんな(素
1度もまともに放送した事ない上に、
やるのはキモヲタですから(苦笑
聴く気まんまんだと、激しく期待を裏切りますんで。
とりあえず、色々な諸注意は放送決定の
お知らせと一緒に。

なんとか無理やりに埋められた(爆