10月ですよ

10月って事で世間では衣替えですよ。
女子高生の装備が厚くなるのが残念(爆
その内、スカートにジャージな人も増えるわけで、これがまた激しく残念。
見えねーだろうが( ゜Д゜)ゴルァ!!



聖教育良いっすなぁ(爆
受けてみたいもんでふ。学生時代にあったようななかったような。
おそらく寝てたんでしょうな(爆
そっちの世界の事はだいぶ知ってたはずなんで、
今更教育向けにキレイに描かれた説明なんぞは聞いても仕方ねーって事だったっぽ。
なんで、まともな教育受けてみたい。
ってか、俺の聖教育のが絶対に学生の気を引ける。
ま、オモロイのが8割で役立つのが2割程度になってしまうかもしれんが(笑
放送禁止用語飛び交う事はお約束(爆



なちみの撮影風景

この前予約したギフト系のDVDの撮影風景っぽ。
なちみの胸元が開いてて
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


Wのサイン入りグッズが貰える!

うぉ、W可愛いっすなぁ(≧∇≦)
ってかさ、サイン入りグッズ欲しくても買わなきゃならない商品がアレじゃ・・・_| ̄|○
大の大人がもぎたて果実って(苦笑
大の大人が天使のくちびる・・・_| ̄|○
見送りだなこりゃ。
プレゼントがサイン入りポスターとかだったら、
恥を捨てて余裕で大人買いするところなんだが。