なーぎさのーかーぎかーっこー♪

昨日からアルバム「デュオU&U」を超リピート。もうね、たまんねー(≧∇≦)
中毒ですわ(;´Д`)ハァハァ
こちらで全曲試聴が可能なので、
聴いてない方&購入を躊躇ってる方は是非。
渚の「・・・」の「てんててんててー♪」が聴けないのが非常に残念。
ま、そこは買って聴きやがれって事で(笑


うたばんは録画してみてねー。ゆゆたん見てーのに、どーせ貴理子がでてんだろ。
そういう影響か、この前のハロプロアワーでゆゆたんが激しく貴理子っぽかった(苦笑


ってか、あやや大丈夫?あやコンのチケが大暴落祭り。
席がよろしくない(2階席・3階席)ってのもあるんだが、1000円で見れるよ。
それなら行っても良いかなと思ってみたり(爆


あややは暴落、ごちんは空席、なちみも来年当たりはこんな感じなのかなぁ。
( ´酈`)<これはこれでええやん
なんだけど、こういう事実を本人達はどー捉えてるのかと考えると・・・
やっぱり気持ちよく歌って欲しいし、客が埋まってる方が良いに決まってるし。
チケが取れねーと騒げる事はなちみにとっては幸せっちゅー事で、
ヲタの俺は喜ぶべきなのかもなぁ。