(●´ー`)§§‘д‘)vv(´酈`§§

素晴らしき日。なちみシングル&シングルV、Wアルバムを購入。
これは萌えまくるっての。予約していた店に取りに行き、3作品を受け取る。
毎度の事だが、ハロ系しかその店では買わないから店員からは完全にヲタ認定(苦笑
ま、どんまい(爆



●だって 生きてかなくちゃ!
既にドラマでも聴いてるわけだが、この路線のなちみも(・∀・)イイ!


それから、C/Wも(・∀・)イイ!
こっちはソロデビュー前のなちみ路線。なちみらしい曲になってまふ。
こういうなちみらしい曲を聴くと、なぜかほっとするるのは俺だけでしょうか。


ってか、初回盤にポスターが5枚も付いてくる。これが非常に困る(苦笑
まず枚数多い。それとたたまれてるせいで折り目が非常に気に入らない。
せっかく使われてるなちみショットが良い感じなのに、すげーもったいない。
貼るかやめとくかマジで迷う。



●シングルV
オリジナルはハーフサイズながら既に見ていまふ。怪しさがカッケー感じで(・∀・)イイ!
メモ青の頃とか真夏の光線の頃のなちみっぽさも見れるのがおもろい。


ダンスショットもなかなか。バックダンサーはあの方々(笑
ヅラが相変わらず微妙(爆
バックダンサーの振りを見ると、あー夏先生らしいなって思いまふ。


メイキング(・∀・)イイ!
PVの方ではなちみの笑顔がないもんで、メイキング見ると安心しまふ(笑
やっぱり、なちみは笑顔ですな(≧∇≦)
なちみ以外の見所が2つ。
1つは、みうな
アヤカに軽くぶつかったようで、普通に「すいません」って言ってます。
この2人の間にはまだ壁があるようですな。
ま、みうなとアヤカが直で絡むこともないし、みうなのキャリアを考えれば当然と言えば当然。
そんなのがリアルに見れた事がおもろい。
2つ目はあさみ。
(0゜v゜0)<ワン ワン ワン
と、犬になってるあさみに萌えましたが何か?
あさみヲタはコレだけのためにDVD買ってもいいんじゃねーかと思われ。



●デュオ U&U
カヴァーアルバムだと思って聴くかを躊躇ってる人、迷わず聴いとけ。
遊び感覚の企画物じゃねーぞ。
2ちゃんのWスレで
迷わず買えよ 買えば分かるさ!
ありがとぉ〜〜〜〜っ!!!

って猪木っぽいレスがあったんだけど、全くもってその通り。
聴く前の予想を良い意味で裏切ってくれる。想像以上にやってくれるよ、Wは。


低音(・∀・)イイ!
ハモリ(・∀・)イイ!
コーラス(・∀・)イイ!
Wハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ちゃんと歌をやってるんですよ。俺はこーいうのを待ってたさ。
ブツ切りパートでただ歌ってるだけと違うのよ。


個人的には、サウスポー→渚の「・・・」のリレーですっかりやられますた。
サウスポーでのカッケー感じから、渚の方で可愛らしー感じを味わえて、
両方の魅力をこの連続技で喰らわされまふ。
渚の「てんててんててー」は萌える(;´Д`)ハァハァ
このアルバムの曲でライブをやるんだろうけど、これはすげー楽しみだぞマジで。


ってか、歌詞カード裏表紙の髪下ろしののたんが奇跡を起こしてまふ。キャワいすぎ(≧∇≦)


ヲタ大絶賛のCDってここ最近は珍しい。
なんだかんだで不満な点があったりなんだけど、これは不満なんぞ無いと言っていい。
元々の期待値が低かったのかもしれんが、これは3000円を払って損は無いと言えまふ。
って事で、マジでお勧め。
これにハモリがイマイチだのあれこれケチつけてるよーな奴は、ちょっと求めすぎ(苦笑
辻加護がここまでやったって事を評価してやらねーと。
意外とケチつけてる奴って歌えてねー奴のヲタだったりもするんだよな(爆




P.S
なんなのさこのユニット(苦笑
文化祭テーマソング歌います(笑
Wが最強ユニットなら、こっちは最恐ユニット(爆
マジでこえー。曲を聴いて体に異常が出る恐れアリ。
ハロプロのデュオとしてWと勝負だ!