【最強】( ´酈`) ‘д‘)【ユニット】

さいたまスーパーアリーナ行ってきますた。って事で軽いレポ。


家から1時間30分ほどで現地到着。ところが、駐車場がない_| ̄|○
さまよってたところに、なっちゃんさんからTEL。
昨日&今日の昼の感想を聞きつつ駐車場探し。
ここで普段は役に立たない俺の脳がひらめいた。
去年、会場の反対側(ヨーカドー側)に臨時の駐車場が設けられたというのを
耳にした事を思い出した。
俺の脳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
確かに、あそこら辺は空いてる土地があった。おそらくあそこが臨時駐車場なんだろう。
速攻でそこへ向かうと、空いてた土地にマンションが建築中_| ̄|○
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
激しく困ったので、なっちゃんさんに泣きつく(笑
すると、なっちゃんさんがナイスな場所を教えてくれた。
本当は駐車しちゃマズイ場所かもしれんが、無料で駐車できるのでそこに停める事に(爆
場所が分からんのでなっちゃんさんと合流し、秘密の場所に到着。
アリーナから近くて最高(≧∇≦)
あとは、罰金をとられたり車が撤去されない事を激しく祈るのみ(笑


あるていどマターリして、会場内に入る。
初のセンターステージ&ミニモニ。ラストのライブがスタート。


今回のライブ、なちヲタの俺としてはイマイチ。
やっぱり安倍なつみという天使がいないライブは、もの凄い物足りなさを感じてしまう。
逆に言うと、なちみがいない事で全体が見れたってのはあるけど。
いくらののたんが良いとか、かおりんが良いとか言っても、なちみとは次元が違いますた。
「良い」とか「萌える」とかのレベルが違いすぎる事を思い知らされますたね。


センターステージの利点は、糞席が減った事。
ステージから最も遠い距離の席が、今までと比べたらかなり近くなってまふ。
なので、極端に見え辛いとかは無いと思われ。
欠点は、見たいメンバーが反対側に行ってたりすると、全く見えなくなってしまう点。
もしも、なちみが娘。にいた時にこの形でやってて、
常になちみが反対側にいるようだとかなりキツイ。
とは言え、娘。さんのライブとしてはなかなかいい感じになったんじゃないかと思いまふ。
新しい感じがあって、見に行って損はしてない。
しかも、ライブ時間が長いんですわ。2時間を越えてますから、満足感はあるかと。
ただ、なちヲタの俺はなちがいないと萌えられない&燃えられないって感じでふ(苦笑
声がかれる事も、筋肉痛になりそうな疲労感も、汗をかく事なかったライブになりますた。


で、肝心なライブですが、とにもかくにも
W(ダブルユー)最高
今回のライブは、これにつきる。
2人とも可愛らしい&衣装も可愛らしい&ハモリもあって歌的にも(・∀・)イイ!
完全に本体を超えてますよ。マジで。
あの会場にいてW(ダブルユー)(゜⊿゜)イラネって思った人は皆無と言って良いんじゃね?
総合的にクリッティが高いです(笑
とりあえず、これを見れた事が今回のライブの意味だと言ってもいいですわ。


それから、飯田さんがキレイ&可愛いのよ(≧∇≦)
今日の髪の感じは俺のド真ん中ストライク。
前髪ちょっと切ったかな?とっととソロになっちまえ(笑


そしてそして、ハニーパイ復活。
ハニーパイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ハニーパイ(゜д゜)ウマー
パカパカ(;´Д`)ハァハァ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


寸劇(?)のチャーミーズエンジェルもおもろかった。
ブギトレかおりん、カミカミミキティ萌え(≧∇≦)
( ^▽^)は、まーがんばったよ(爆
昨日の夜は、かおりんのハニパイが見れたらしく、
それの方が見たかったというのがあるんだけど・・・
かおりんのパカパカ(;´Д`)ハァハァ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
見たかった_| ̄|○


そうそう、ののたんがやってくれますた。
( ´酈`)<ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな
ののたん、ちゃんと覚えてたんだね。
娘。として初めてライブのステージに立ったあの日、自己紹介の時に言ったあの言葉。
モーニング娘。のツアーとしては今日がラスト。
自身が初めて参加したツアーで言った言葉を、娘。としての最後のツアーで再び・・・
ののたん、あんたやっぱり最高だよ。
ホントはそんな深い意味はないのかもしれない。
でも、ののたんはいつもヲタに色々と考えさせる発言や行動をしてくれるんですよ。
何気ない事にすごく意味があるような。そんなののたんが最高。


見所はこんなところ(爆
ぶっちゃけた話、W(ダブルユー)を見ちゃうと他はかすみまくりですよ。
ハロプロ最強ユニット誕生ですよ。
この2人の単独ライブ見てーとか、イベントやってくれーとか、
そういう楽しみが脳内を駆け回りまふ。もうね、ハモリは最高。
ハモリのレベルがどーとか、そんな事じゃない。ハモリをやるかやらないかの問題。
娘。本体が忘れてしまっているハモリやコーラスというものを、
この2人なら形にできると思いまふ。
古き良きモーニング娘。を受け継いでるのは、
今の娘。じゃなくてW(ダブルユー)かもしれん。


あと、本体はミキティ最高。やっぱり上手い。レベルが違いすぎる。
声量が高橋と比べて全然違ってた。やっぱり、ミキティ恐るべし。


そんな事を思いつつ、ライブ終了。
いつもは余韻に浸ったりするんだけど、さっさと席を離れて会場から出る事に。
こういう所も、なちみがいない影響っぽ。


ライブ後、車を停めてる秘密の場所に向かう。
車は無事ですた。素でホッとした(笑
で、なっちゃんさん&連れのHさんと共に会場から5kmほど離れたガストへ向かう。
ヲタで込み合ってない所でマターリしようと企んだためそこの場所に。そこで事件発生。


エアロ破損_| ̄|○
段差を気にせずに突っ込んだところ、もろにこすって以前破損したところをまたも・・・
結構凹みますたよ(苦笑
明日直さないと・・・
そんな凹みモードで店内に入ると喫煙席が空いてなく、しばらく待つ事に( ノД`)グスン
禁煙席はガラガラなのによぉ・・・
しばらくして、歳のいってる女の店員が禁煙席の一部を喫煙席にしてくれて無事着席(笑
オバサンないす。食事をしつつ3時間ほどヲタトーク全開(爆
今日のライブの事はもちろん、1.25の事、なちみの事、ミキティの事、
W(ダブルユー)の事、色々と語ってますた。
いいねぇ、ヲタが集まって語り合うのは(笑
ライブよりも、食事会のが楽しかったっぽ(爆
また、食事会&ヲタカラでもしたいですなぁ。


そんなこんなで、いい1日でしたとさ。エアロは破損したけどね(苦笑
明日修理しないと_| ̄|○



P.S
( ^▽^)がウザイ事が影響しているのか( ^▽^)ヲタもウザイ(爆
俺の後ろにいた( ^▽^)ヲタ、ずっと梨華ちゃんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
とか口に出しちゃってるよ(苦笑
マジで勘弁してください。
それと、ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!と言いつつツバを飛ばすのはやめてください。
あと2回ほど飛んできたら、マジでぶっ●す勢いですた。
ヲタ汁を浴びたせいで、皮膚がかぶれないか心配です。
( ^▽^)ヲタの汁なんで、ブリザード効果や
クレーマー効果が出やしないかと心配です(爆