あんまりよろしくない流れだと思うんだよ。
現時点では普通に見たらいい感じに行ってると思われるだろうけど、
目先のエサに飛びついた事で後々よくない結果に繋がるような気がする。


色んな事を犠牲にしてのめり込んでる連中は変わらないと思う。
ちょっとやそっとじゃ抜け出せないほどどっぷり浸かってるから。
でも、何かのきっかけで抜け出せちゃいそうな浸かりっぷりのレベルの連中は
こういう流れで抜け出しちゃう可能性があるだろうなと。


なんだろうなー。どっちつかずな現状がよろしくないのかな。
スタンスがハッキリしてない事が、色んな部分で歪んできてるんだと思う。


ちょっとガッカリ感がデカイな。
必死とか一生懸命とか必要だけどやり方間違えるとこうなるんだなっていう
見本を見せられたような気がするわ。