初体験

NHKホールでの中島美嘉のライブに行ってきた。
15時くらいに原宿に着いたんだけど、めちゃめちゃ暑い_| ̄|○
ハンパねーよあの暑さ。
とりあえずパスタ屋に非難してご飯食べつつ時間潰すプレイ。


んで、いい時間になったんで会場へ。
中島美嘉のファン層を勝手に予測してたんだけど、全然違ってて焦ったわw
まず、女性ばかりだと思ってた。
その内の3割くらいは中島美嘉を崇拝してそうな見た目でファンと分かるような感じだと。
前もって彼女さんから違うってのは聞いてたんだけど、実際に見るまでは信じられなくてw
で、実際に行ってみたら、普通に男が結構いるんだよ。
お洒落さんな感じの若い男もいれば、年齢がそこそこいってるオッサンだったり。
ょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァしてそうなヲタみたいなのが2人で来てたりで意外だった。


グッズ売り場に並んでグッズを購入。
紫のペンライトGET!
あと、間違えてパンフレット買っちゃったから彼女さんにあげたw←


実はね、彼女さんがFCで取ったチケットが3列目だったんだ!
ファンでもなくて初めてきた俺が3列目とかwww
んで、座席表見たらほぼど真ん中wwwwwwwwwwwwww
なんだよこの良席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで始まったライブですが、とても楽しめました♪
知ってる曲が結構あったのもあるし、生バンドとダンサーとのステージも良かったです。
仮面つけたダンサー(勝手に仏壇と呼んでたw)にばっかり目が行っちゃったよw
特にファンってわけじゃないんで、盛り上がる系の曲のが印象に残ってますw
そうそう、雪の華で「みんなも唄って」って事だったんだけど、
客席にマイク向けるのが2番とかだったらどーしようかと思ったわけですよw
3列目なんでステージ側からも見えてるだろうし、周りも唄うだろうから
ちょっとそれはキツイなって思ったりして。
結局、1番のサビでマイク向けてくれたので俺も唄えて良かったですw
ちなみに、雪の華中島美嘉よりも徳永の方が聴いた回数が圧倒的に多いです←


たまにはこうして自分の推しとは違うライブに行くのも良いもんだね。
何より彼女さんのおかげでいい席で見させてもらったってのも大きいです。
ありがとーございました。