今日のひと生もおもしろかった!
途中でひとみんが謎の体の異常が発生して、みうめとひたぎが助っ人で来たんだけど、
みうめがスッピンだから石膏仮面を被ってやってきたwwwwwww
しかもその仮面はひよさんのものらしいwww
あの仮面をつけて登場するみうめはいい!!!
ひたぎもナチュラルメイクで可愛らしかったしね。
それはそうと、主役のひとみんが相変わらずひとみんらしさ前回でしたね。
「はひふへほ」が最高だったw
http://ameblo.jp/teamjj/entry-10936767450.html



んで、深夜に初めてリアルタイムでFu生も見た。
今までタイムシフトでしか見たこと無かったんだけど、やっぱりリアルタイムのほうが良いね。
恒例の誤爆もあっておもしろかった。