うめ生、1枠目出遅れちゃったー(´・ω・`)
あとでタイムシフトで見ます。
ダンマスの影響って凄いのな。広告ガンガンだし、来場者数も今までとはえらい違いだったし。
こうしてみうめが有名になって、純情とDPGの知名度も上がるとなんだか嬉しいね。


2枠目にはひとみんとDPGメンバーも出演でワイワイでしたw
メンバーそれぞれがダンマス出演者での推しを晒したりw
ひとみんが乙女で照れてなかなか言わないのがなんとも(/∇\)
そっかーひとみんは彼推しなのかーとか、FUの推しがバレバレだったりとかおもろかった。
確かに、FUが推してるただのんは俺もカッコイイと思うわ。
だがしかし。俺の一押しは仏壇仮面だけどな。カッケーよあの人。仮面つけてるけどw
最後は終電ドタバタで退場したかと思ったらダメで戻ってきたりと、そんな部分もおもしろいw
コメント読まないの?とかあったけど、1人じゃなくてあんな感じで集まっての放送なら
コメントは基本スルーでもいい気がするよね。
みうめも言ってたけど、みんなの会話を覗いてるような感じでいいと思うよ。
それはそれでおもしろいからね。