スペースヴィーナス

昨日何気に深夜のハロプロ番組見てたら、ベリのまーさとりしゃこがめいどりーみんに入国してたw
うわー。この何とも言えない興奮に似た感情を誰かと共感したい!とか思ったw
ま、共感しなくても知ってる人が誰か見てないものか・・・
って思ったら、kshrさんちゃんと見てたしwwwwwwwww
さすがですなー。
kshrさんと同じく、あのりしゃこは可愛かったと思う。


ってか、kshrさんっていえば、前にイベントかなんかでDANCEするのだで盛り上がったとか。
何それ?クラブ系のイベントかなんかなの?今度あったら詳しく聞きたい。
2011年にDANCEするのだで盛り上がるとかたまらないよそれw


そうそう。DANCEするのだを聴いたり、そのタイトルを聞くと
俺はスペースヴィーナスを思い出すのですよ。
このブログを見てる人でスペースヴィーナスを知ってる人はどれだけいるんだろ?
知らない人はぐぐってみるといいw
PS2のソフトなんだけど、これのためにPS2買ったからね俺。
そこにDANCEするのだの映像が入ってたんですよ。
なんと、ようつべで発見したw

♪ぜったいにゴールするのだ♪の時の等、脚を上げる振りのところで、
画面がフラッシュたいたように光る事が許せなくて買ったばかりのPS2を投げつけそうになった←
当時ヲタ友と「あの光を消す方法は無いのだろうか」とガチで話し合った若き日w
パンツが見えるわけでもなんでもないんだけど、隠すからそうなるんだい!w
それよりも何よりも、なっちの髪型が残念すぎる件(苦笑
なんであの髪型にしたんだべか。


それにしても懐かしいなスペースヴィーナス。
誰もがシューティングゲームみたいなのでセクシービームを連発してヘロヘロになったよねw