http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041800277
当面自粛?
あれ?天下り禁止を掲げてた政党じゃなかったんだっけ?
マニフェスト天下り禁止を入れてたのに、容認しちゃってるじゃん。
天下りを禁止にしてその部分でも財源を確保するって言ってたじゃん?
ちゃんとやってねーから余計に財源が足りなくなって苦しんでるんだな。
ってか、嘘つきが多すぎるな。
民主党から詐欺党に名前変えたら良いよ。分かりやすくていい。
もう2度と民主に投票しねーよバカ。



http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/nuclear/news/20110419k0000m040106000c.html?inb=ra
20cmと5mの間違い。あるある!
って、ねーよバカ。
東電も保安院もマジ何やってんの?
間違えたってレベルじゃないでしょ。25倍だよ?
これさ、情報の隠蔽だと思われてもしょうがないよね。
こんな事をやってる奴に原発を任せるしかないってのが悲しすぎる。
その内「実は・・・」ってとてつもない被害を発表してくるんじゃねーの?
東日本壊滅的な事実が分かってるのに隠してるとか100%ないって思えない。
本当はお手上げ状態なのに大丈夫なふりをしてるとかマジ勘弁なんだけど。
起こってしまった事態も問題だけど、一番はその後の対応だって何でわかんないの?
「心配と迷惑をかけて申し訳ない」って謝罪してるけど、
お前らの間違った発表とか対応がどれだけ不安感を煽ってるのか理解しろって。
んでさ、このミスに関わった人に対する処分はなしなの?
一般企業でこんな大きなミスしたら普通に首が飛んでるでしょ?
間違えましたごめんなさいじゃ済まないって。


2ちゃんのコピペだけど、まさにこれになりそうで怖いわ。

「大丈夫?」っていうと、          
「大丈夫」っていう。            
                       
「漏れてない?」っていうと、        
「漏れてない」っていう。          
                       
「安全?」っていうと、           
「安全」っていう。             
                       
そうして、あとでこわくなって、       
                       
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「もう、手遅れって」っていう。
           
こだまでしょうか。  
いいえ、東京電力です。