美貴亭オープンだっけ?

純情が出演するホリエモンのニコ生見たんだけどさ、
今回のゲストって最初はピーチジョンの社長だったよね?
いつ変更になったん?
逃げたろ?w
ま、逃げるよな。「お塩」の弾幕が目に見える光景だしw
残念だよ。番組をどう進行させていくのか期待してたのにさ。
ってかさ、純情がいるのにテンガの話が飛び交ってるのがwwwwwwww
エンディングでもテンガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてちょこっと話に絡む純情(苦笑
テンガが何なのか知ってるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげーなテンガ。純情でも知ってるテンガ。そんなにいいのかテンガ。
前に誰かが言ってた。テンガがあれば風俗なんていらないってw
テンガか・・・
ちょ、別に興味なんて持ってないんだから!!!!←



それはそうと、今週はめっちゃ長かった・・・
2週連続で土曜出勤だとやっぱりキツイ。キツすぎる。
肉体的には大丈夫だけど精神的にキツイ。
なんかもう気持ちの余裕とか一切なくなってるし。
何の為にこれだけ仕事してんだろ?とかふと思っちゃったり。
下戸じゃなかったら酒を浴びるほど飲んじゃうんだろうなってくらいだ(苦笑
チャラ男くんはいいなーって思ったよ。
「飲まなきゃやってらんねー」って言えて、飲める事が羨ましいと思った。
飲める人は「これのためにがんばった!」って思いながら生中をグイッといったりするんだな。
飲める体質だったら良かったのにな(´・ω・`)