以外な所に後輩

今日も仕事行ってきたw
ココ最近毎週だなw
でも今日はちょっと楽しかった。
別な職場の25歳の奴と最近絡む事が多いんだけど、休日出勤で人が少なかったのもあって
午後一でバッタリあったまま1時間くらい仕事しないで雑談してたw
初めてぶっちゃけトークしたんだけどおもろかった。
今まで話す機会があった時は彼の職場の人がいたせいでぶっちゃけができなかったんだって。
向こうの職場の人間関係とかでダメだったって言ってた。
面倒な職場だなw


ってか、彼が地元が近くて同じ小学校・中学校だったのに驚いた。
まさかの後輩でしたよw
5コ下だから互いに知ってる先生の話題ができたりで。
しかも、何年か前にはちょくちょく太田のWOWに行ってたとかwwwwwwww
大人しそうだったイメージが間逆に変わったよねw
やりやがるなこのヤローw
それにしてもWOWってそういう場だったのかw


そんな彼は先日4年付き合った彼女と別れちゃったんだって。
なんか俺の周りに別れた人多すぎるんだが(苦笑
もうちょっとぶっちゃけで話してみて気が合いそうなら今度ご飯でも行こうかな。
後輩ですしw