あやまんJAPAN

おかげでしたで見て爆笑したんだが、やっぱりバカだよなw
ま、そのバカが俺的に推せるんだがw




この動画はあやまんJAPANを楽しむのとは別に、ゆっきーなを楽しむというポイントもw
ビッチかげんがいいよね、特にマッスルの所wwwwwww



これ最高w
あやまんジェットコースター乗りてーwwwwwww
トンネルくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなあやまんJAPANってアメブロやってたんだねw
http://ameblo.jp/ayamanjapan/
TOP画像がジェットコースターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下品!ビッチ!!!でも俺好き(*´д`*)
ってか、CD出すんかい!w


12月1日(水) 衝撃のデビューシングル発売!
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
c/w 「ぽいぽい体操」
and ちょっとエッチなDVD付き


ん?


and ちょっとエッチなDVD付き



amazonで買えるかな?←




ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)





あったぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ジャケ写がバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやまん舌出しすぎだし目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1日発売だから2日に届くなw←