1コ足りないっていうか詰めが甘いっていうか

あっとぐみのFC継続の連絡&入金をして2週間なんだが、
何の音沙汰もないのは大丈夫なんだろうか?w
去年は入金確認できたとか連絡きたんだけどなー。
リンクアップ大忙しなのか?w
とりあえずもうちょい待ってみよう。


あ、もし関係者がこれ見たらなんかアクション起こしてねって
遠回しに言ってますよこれwww←






http://www.sanspo.com/geino/news/101021/gnj1010210434012-n1.htm
ちょwww森崎wwwwwwwwwwwwwwwww
お願いランキングが好きな人はご存知な森崎さん。
この人ただの料理研究家じゃなかったんだねw
B88W58H88
8が多いな←
画像の下に
ショッキングピンクのスリップドレスからのびた白い太もも。見えそうで見えないヒップがそそる』
ってあるんだけど、全くもって同感w
それよりも
『森崎は「全力出し切りました! おかずいっぱいです!」とPRした。』
これは、レシピのおかずとあっちのおかずをかけてるわけですねwwwwwwwww
上手いなこのヤロー。
ただ、写真集買った奴のほとんどがレシピよりも違うおかずだと思うけどなw


ってか、森崎友紀でぐぐったらセクシーショットいくつか出てきたしw
料理研究家だからキッチンでのセクシーショット・・・
ベタすぎるでしょw


ちなみに、見た目は森崎さんの方が良いけど、美食アカデミーっていう企画のみで言うならば
青山さんの方が俺は好きです。
青山さんのコメントとかなんかいいよね。