バースデーイベント

ひとみんのバースデーイベントに行ってきたー。




地元を出発しようと電車に乗り込んだら出発しない・・・
踏み切りの安全確認のため停車しますって・・・_| ̄|○
彼女さんと合流するのに待たせることになっちゃうじゃん。
イベントに余裕をもって出発してるから遅れる方は心配ないんだけど、
彼女さんの方が心配で心配で。
15分遅れて出発だったからまだ良かったけど、ホント困った。


無事合流して上野へ。
上野の花屋にプレゼントの花を予約してたから取りに行った。

ピンク好きなんでピンクを基本に作ってくださいって言ったのに、
ピンクピンクしてなかったんだけど(苦笑
ま、そこはドンマイって事にしとこう。


7階でチケット引き換えて階段で待ちつつやっと入場。
お嬢様席がいつも自分がイベントに参加する時の定位置だったから、
安心して彼女さんと一緒にイベント見れる♪
お嬢様席には現メイドさんや元メイドさんもいたりで、色な意味で良かったですwww
もちろんみづきんもいたよw


ひよさんがステージに登場してイベント開始。
いつも通りひとみんをみんなで呼んでひとみんが登場するんだけど、
彼女さんはイベント初参加だからひとみんがそばを通る事を知らなかったんだね。
彼女さんの居た位置が、ちょうどひとみんがバックヤードから出てきて最初に目に入る人って
感じだったのもあってか、ひとみんが彼女さんにちょっとした気遣いを見せてくれてね。
彼女さんの表情が一気に変わったのを見て凄く嬉しかったし、俺からもありがとうって
そんな想いでいっぱいだった。
やっぱすげーよこの人って改めて思う。


イベントは凄く楽しかった。
質問コーナーがあったりね。
事前に募集してた質問からだけなのかと思ったら、急に会場の人に直接質問してもらう流れに。
みづきんが指名されて、まさかの展開にテンパるみづきんwwwww
テンパる事ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、思ってたんだけど、この後・・・
彼女さんに「質問したら?」とか「ひとみんに今日のパンツの色聞いて」とか言ってみたりw
もちろん冗談ですよ!w
ま、そんなおふざけをしてたからバチが当たったんでしょうね。
ステージのひとみんが「Cちゃま質問ない?」ってマイク向けてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょwww思い浮かぶ質問がパンツだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言えるわけがねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけてないでちゃんと考えておけば良かった_| ̄|○
慌てて、彼女さんやらあかねちゃんに「質問ない?質問しなよ」と振ってみるも、
2人とも急には出てこないよね。
みづきんゴメン。。。ありゃテンパるわ(苦笑
ってか、ひとみさん。あーいった場でのアドリブが苦手なの知ってるでしょw
マジ勘弁してくださいw
質問でひとみんがSかMかとか、普段なかなか触れられない部分の話しが
あったりでおもしろかったよね。
ちょっとマジメな話しもあったりとか、メリハリがあって良かったです。


抽選会は、残念ながら俺も彼女さんもGETならず(´・ω・`)
ひとみんの等身大(?)ポップが欲しかったんだけどなー。
当たったらあれを抱きかかえて電車乗るの余裕!
置き場所は俺のベッドの中←
でも夢で終わったーw
ま、1番欲しかったのはひとみんの手作りケーキだったんだけどねw


それと歌!
何を唄うんだろうって思ったら、まさかの♪ラムのラブソング♪
ラムちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヤバかったっす(;´Д`)ハァハァ
ラムのラブソング好きなんでたまらなかったっす(;´Д`)ハァハァ
メイディングとバケイションの2曲も歌ってイベント終了な感じ。


あっ!ひとみん最初はメイド服だったんだけど、途中で着替えて私服になったのね。
この私服がめちゃめちゃ良い!
ひとももバンザイ!←


イベント後、お嬢様席の後ろの方にいたまりあんぬにちょっとご挨拶。
ブログ見てるから元気なのは知ってたけど、こうして実際に会うとホッとする。
@のメイド時代にちょこちょこ話しをさせてもらったりしたから卒業後も気になるんだよね。
なんもできないけど元気でいてくれたらいいなって。
関わってくれた元@メイドにはそんな風に思うんですわ。


そんなまりあんぬがお見送りでひとみんと会話してるのをみつつ、自分達の番。
彼女さんもプレゼント用意してたから、2人でせーのっ!の合図で「2人からです」って渡した。
そこからひとみんが彼女さんへの気遣いが見られました。
俺はいいから彼女さんと話しをしてあげてっていうのを言わなくても分かってくれてた。
ホントはね、事前にひとみんにmixiのメッセージでお願いしようと思ってたんだ。
お見送りの時に2人で行くから俺と話す時間を彼女さんの時間にプラスしてあげてって。
社員に何か言われるかも知れないけど、上手い事俺の時間を削ってやってくれないかなって。
でもメッセージ送らなかった。多分その必要ないだろうって思って。
ひとみんだよ?そんな心配っていうかお願いするのは、あの人の大きさをなめてるよねw
実際、言わなくてもやっぱり分かってくれてた。
ってか、登場してすぐに1発目があったからさ、やっぱりひとみんは大きいなって思ったし。


そんなひとみんの気遣いで彼女さんはウルウルモード突入ですよ。
ひとみんが「Cちゃまちゃんとフォローしてあげて!」とか言ってたw
で、彼女さんの方に行こうとしたら俺の方にも話しかけてくれてね。
俺の次があかねちゃんだったし、次につなぐにはちょっと場を和まそうかなと。
俺「質問の無茶振りやめてくださいw」
ひ「ちゃんと質問してよねw」
俺「言える質問じゃなかったからw 今日のパンツの色は何色ですか?って聞けないでしょw」
ひ「今日はねー んーーーーーーーーw」
乗っかってくれてありがとw
ってか、ひとみんが何度も来てくれてありがとうって言ってくれてたんだけど、
こっちこそありがとうなんだよ。
ひとみんの何倍もありがとうって言わなくちゃならないくらいだから。
またねー!って言ってバイバイ。


階段下りてひよさんから注文してたデカチェキを受け取るんだけど、
先に受け取る彼女さんのを探してたら俺のが出てきて彼女さんに一緒に渡してたwwwwwww
ちょwww俺の手渡しねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、それはそれでおもしろいからいいw
ってか、ひよさんが珍しく「Cちゃま」って言ってた。
テンパってたんだろうなwww


ミツワから秋葉の駅へ向かってあかねちゃんとバイバイして地元に向かう。
上野の電車の中で彼女さんと半分コにした幸せ(*´д`*)


地元に着いてから朝まで彼女さんと一緒にいたんだけど、
帰らずに無理してがんばっちゃったのかな。。。
一緒にいてくれてありがと。
彼女さんを地元に送って、途中で仮眠。
1時間で起きるつもりで3時間くれー爆睡しちゃったよwww
せっかくだから帰りに佐野でラーメン食べてきたw


そんなこんなで1日が終了。
ひとみん、改めて誕生日おめでとう。そして本当にありがとう。


そして彼女さんもありがとう。
一緒にイベントに参加できたし、久しぶりに長い時間一緒にいられて楽しかった。