終戦

阪神。。。
ま、あの投手陣じゃ優勝はキツイよね。
能見が途中で離脱したのが痛かった。
終盤でルーキーの秋山が出てきてローテーションを計算できる先発が1枚増えて、
能見が戻ってきたから今の順位だけど、2人がいなかったら優勝争いに絡んでなかっただろうし。
もう今年はいいですw←
なんかね、阪神が俺の大嫌いな長島政権時代の読売になってるのが嫌なんですよ。
外から取った選手で固められたオーダー。
今はとりあえずそれでいいから、若手を育てて純阪神の率をもうちょい増やす構想にして欲しい。
とりあえず先発不足が痛すぎるから、先発を育てましょうよ。


阪神の優勝がなくなってちょっと凹んでる中、明日は仕事・・・_| ̄|○
昨日今日と忙しいわけじゃないのにすんげードタバタ。
他部門との絡みで話しが変わったり戻ったり別な案になったり。
俺が何もしてなくてドタバタしてるならまだしも、
変更の連絡来てそれで動き始めたら話しが変わって、変わった方向で動き出したら話しがまた戻って。
いつまでたっても仕事が終わらないっていうか、進んでは戻されてどーにもならん。
そのせいで明日出勤とか、設計の連中は俺に土下座しにこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じ。
設計変更を図面でのみOKにしてるのが間違ってる事にいい加減気付やバカ。
「寸法的にはOKなはずなんですけど・・・」って、じゃーなんでダメなんだよ(苦笑
机の上で出した寸法のみで現場を混乱させるなっちゅーの。
テメーらが出したその変更を実物で試作として試してみてOKだったら現場に持ち込めよ。
良い大学出ててもやってる事がバカすぎて話しになんない。
学力って大切だと思うけど、社会で使える人間か使えない人間かは学力だけじゃないよね。


あーーーーーー。イライラが止らん。