某やまぐちさん

ツタヤにDVDを返却しに行ったんだけど、
某やまぐちさんのファンの方が新作を手に入れたって事で
レンタルしてないかなー?って暖簾をくぐってきましたw
新作あったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
10本くらい新作が置いてあったんだけど、俺のがラス1(;´Д`)ハァハァ
週末のお楽しみにご褒美として残しておいてくれたんですね←
レジに並んでたらある事に気付く。
並び順が、カップル 俺 カップル・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
後ろのカップルが「猿ロックもう出てるんだね」「一緒に見に行ったねー」なんて話してる前で
某やまぐちさんのDVDを手にしてる俺涙目wwwwwwwww
これが普通の映画とかを手にしてればまだ良かったんだけど、
手にしてるのがAVってのでむなしさが界王拳5倍w
いいさいいさ。家に帰れば某やまぐちさんが待ってる!←


そんなわけで、またもちょっとした感想を下のほうにw
今回はキャプあるかも!!!!!!!!
って振りはもういらないかw
18禁&某やまぐちさんのネタを不快に感じる人はスルーで。


































キャプらねーと思ったでしょ?w
ま、コレだけですよw
服着てるところならプレイもキャプっちゃおうかと思ったけどやっぱやめとくw


今回はタイトルどおり見つけちゃうっていう企画。
ここは?ここは?と攻められてましたw
ってか、スキンヘッドで鼻ピにヒゲの男優は結構よく見かけるw


うはwセーラー服で縛られとる(;´Д`)ハァハァ
いいねーこれ。ドSにはたまらないw
ってか、男優が変わったのに次の男優もスキンヘッドとかどんだけw
これでアイマスクさせてたら100点だったのに惜しいよね←


3Pの後に
「私、変態になりそうです
 変態にどんどんなっていってる気がする」
って言ってたのが萌えたw
YOU変態になっちゃいなよ!



そんなわけで2作目もなかなか良かった。
そろそろ受けばっかりじゃなくて攻める流れも見たいなって思ってたら、
次回作では攻めもあるみたいでいい展開。
あとはコスプレ物出してくれwwwwww
学生服系は既に来てるから職業系で。
ナース、バスガイド辺り欲しい(*´д`*)
チャイナドレスがあったらネ申!!!
そうそう、次回作は網タイをはいてるシーンもあるんで、そこもポイント高い(;´Д`)ハァハァ