台風くるっぽい

やっとヤフオクが全て終わりますた。
19000ポイントを1万円に現金化できたー♪
無知にしてはなかなかの結果かと。
1番率の良い商品だったらあと2000円は上乗せできたんだけど、
最上限でもそこ止まりだからやっぱり結果は悪くなかった。
それにしても面倒だった(苦笑
ま、これで金曜には思い残すことなくドコモへ乗り換えられます。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000012-oric-ent
アフタヌーン!!!!!!!!!!!!!!!!
推せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ご褒美くださぁああああああああああああああああああああああああああああああい(;´Д`)ハァハァ




なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
出だしの
(●´ー`)<おつかれさまです
で、テンションたかまるぅううううううううううううううううううううううううう(;´Д`)ハァハァ
それにしてもなっちはヅラが似合うねー。
過去に何度か時代劇等でヅラを着けてるけど、ホント良く似合うんだ(*´д`*)