久しぶりにヤフオク

携帯を買い換えるんだけど、auからdocomoに乗り換えようと思ってまして。
で、auのポイントが19000ポイントにもなってたんですよ。
auでの機種変だったら19000円として使えるから迷ったんだけど、
ご存知のとおりauがダメダメでさ(苦笑


このポイントを無駄にしたくないなーって事で、
電池パックやらACアダプタに交換してそれをヤフオクで売っちまえという結論になりますた。
で、ポイント交換した内の第一便が先週末に届いて早速ヤフオクへ。
失敗したよー。
ACアダプタとかほとんど売れねーwwwwwwww
やっぱり全部電池パックにしとけばよかったなー。
電池パックも必ずしも売れすぎの機種なら良いってわけでもないっぽくて、
3機種分を選択したんだけど当たりはその中の1つだけだし_| ̄|○
難しいしめんどくせーw
それでも当たりの電池が希望価格での即決であっさり決まって良かった。
まさかの即決で昨日今日とドタバタしたけどね。


最初考えた、ポイント+実費で新機種購入→即解約で白ロムで売る
っていうのでも6000円くらいの現金化しかできないっぽいのね。
で、第一便ではACアダプタとか失敗したから第二便は当たりの電池パック3つ選びますた。
これだとポイントからの現金化で200ポイント分の損で済む。
ACアダプタだと500ポイント損する価格でも買い手がつかないっていう(苦笑
第二便分の電池パックも今回と同じように売れれば第一便分とあわせて8500円。
その他電池パックが1200円。
ACアダプタは買い手見つからないかもなんで無視しても、
トータル9700円だからまずまずな感じじゃないかなと。
全部当たりの電池パックにしてたら15000円くらいでしたけど(苦笑
ま、元々捨てるしかないかなーって思ってたポイントをちょっとでも現金化できそうで良かった。
docomoへの乗り換えの足しに出来ますw


ってか、auのACアダプタ欲しい人いたらあげるよw
青・白・ピンク、それと通常の黒の4色あるんで、買い手が現れなければあげるw


それにしても8点くらい出品するとさすがにめんどくさくて疲れたわ(´・ω・`)
手間考えたら19000ポイントなんて捨てれるような身分になりてーw