携帯買い替えたい

一応書いとくけど、前の記事にコメントしてるJJYって人の事俺知らないからねw
誰ですか?って感じなんだけどw
俺を小僧って言うくらいだから相当ジジイなんだろうなって思って、ジジイって書いといたwwwww



昨日のスマスマのワンピースクイズみたいなの、超簡単だったよねw
コミック買ってないし、アニメも見たり見なかったりの俺でも余裕だったからw
ま、ホントのマニア向けクイズだったら全然ダメだと思うけど、
昨日のは普通にワンピ読んでる人なら普通にやれるクイズ。



ってか、さっき彼女さんからのメールが来て、ここの過去記事読んでるんだってさw
俺が今の彼女さんの歳の頃、がっつりとハロヲタ真っ盛りの記事とかさw
寝る前に読んで悪夢にうなされなければいいんだけど←