はとの日!ってことは・・・

なっち29歳おたおめ!


毎年「なっちが○○歳なんて信じられない」って思うんですが、今年もやっぱり思っちゃいましたw
20代最後ですよ!あのなっちが。
いやー。ホント信じられんw
新曲の発売も決まったし、秋にはツアーもあるし、いつも以上にいい年になるといいね。



で、なっちのアー写がいつの間にか変わってたw
http://www.up-fc.jp/m-line/member/abe_natsumi/
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
耳!みみ!ミミ!mimi!
そしてあの手がポイントすぎる(*´д`*)
やべー。(ノ∀`)カワイー
やっぱ、バッチリメイクな感じじゃなくて、メイクも髪型もナチュラルな感じでこそ
なっちの魅力を最大限にいかせるんだよなー。



http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/670/0
ガキさんかわいいなw