7月!

2010年も後半がスタートですよ。



なんだか一昨日から仕事中によく人が来るw
特に用も無いのにやって来てはちょっと話しをして帰っていく。
女の子を見に来てるんですよw
なんなんですかこのスケベ共は(苦笑


研修に来てる女の子はSちゃん。歳は20歳。
チャラ男くんに「ここまでは聞いておいたからあとは自分でなんとかしろw」って言っといたw
ホントは住んでる場所まで聞き出せたんだけどそこは伝えなかったw


ってか、チャラ男くんが会話の中でSちゃんの名前を何度も間違えるんですよ。
何度「それ俺の彼女の名前w君に呼ばれるとなんかヤダwww」って言った事かw


チャラ男「いいよなー 若い女の子と一緒に仕事しててさー」
俺「してねーよw 基本教えてんのTさん(上司)だし、俺はサポートだから出番ほとんどねーよ」
チャラ男「でも近くにいるからなんか空気がいいでしょ?」
俺「あー いい匂いはするね」
チャラ男「変態」
俺「君にだけは言われたくねーwwwwww」


で、Sちゃん達の研修が今日の15時前に終了して自分の会社に戻っていきました。
あれだけちょこちょこ人が来たり、こっちへの視線を感じたりしてたのに、
帰ってからは全くそれがなくなったというね(苦笑
女っ気がほとんどないというか、いてもお歳が(ryなんで若い女の子くるとそーなるよなw