よしよしってしてる時の幸せ

今日は午前中は仕事で、15時過ぎくらいに彼女さんが家にきたー。
録画してた結構前のロンハー見た。
都道府県の美女を1人選抜する企画の特番なんだけど、
素人でもめちゃくちゃ可愛い娘がいるんだねー。
彼女さんが「絶対可愛いから」ってやたらと推してた九州の娘が本当に可愛かった。
栃木とか群馬がダイジェストだったのが残念でしたけどw
そんな感じでまったりまったりー。
突然のハプニングに素で驚いたって言うかめっちゃ焦ったりw
後でハプニングの事ぐぐったかんねwww
なるほどねーって思った。知らないこといっぱいあるもんだなー。


晩御飯はばんどう太郎味噌煮込みうどん。
ミニネギトロ丼とイカゲソ揚げも食べたー。
うまうまでした(*´д`*)


22時過ぎにバイバイ。
来週はお出かけできるかもなんで楽しみ(≧∇≦)
行きたいところがいくつもあるから考えとかないと。


今日もありがと(*´д`*)