昨日の逃走中って誰が残ったの?

今日は仕事が定時で帰れたのにTVみながらソファーで寝ちゃって時間無駄にしたー(´・ω・`)
別に何かするべきことがあったわけじゃないけど、もったいない気がしまくるよね。
やっちまったなー。


mixiニュースに『「人生にモテ期は3回ある」って本当!?』って記事が。
俺の人生にまだ1度もモテ期なんてもん来てないんですけどwwwwwww
全くねーってのもさみしいじゃねーかよ( ノД`)
ま、たった1人にめっちゃモテれば良いですけど。強がりじゃないよw


同じくmixiニュースで元メロンのまさえがバイト決まったとかw
ニュースで取り上げるほどでもねーだろw




この前映画見に行った時の予告編でこれが気になった。
http://www.box-movie.jp/index.html
なんとなーくキッズリターンズっぽさを感じたのは気のせいかw
面白そうだったんで機会があれば見に行きたいかなー。