くたくただー

今日もガッツリ12時間(´・ω・`)
つーかーれーたー。


そうそう。めぐちゃんがこの前ご帰宅して、みうめにチェキのポーズをリクエストしたんだって。
「CIMAさんが『みうめはやってくれるよ』って言ってた」とみうめに言ったらしいwww
ま、みうめはやってくれるかんね。
こっちの要望通りっていうか、それ以上にやりきってくれる。ホントいい奴。
ポーズはもちろんだけど、いつもいい表情をくれるんだなw
基本ポーズの注文はするけど表情はメイドさん任せなのね。
みうめは表情からもエロを出してきますからw←
そんなみうめはもうすぐメイドを卒業ですよ。
もうそっち系の俺の要望を完璧にやりきってくれる人はいなくなるのかー。
あれじゃね?最後はポロリくらいしてくれるんじゃねーの?←


んで、チェキ見せてもらったー。
みうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!