来週の楽しみがまた1つ

どうも。
昨日今日と完全に地に足がついてない変態あらためピュアです←
メールしながら寝ちゃって、気付いたら深夜2時半です(苦笑


朝起きてから妙にテンション高いのは気のせいでしょうか?w
ってか、夢じゃないよね?って携帯見たからねwwwwwww
今日は多分(・∀・)ニヤニヤはしてないと思うw
「機嫌いいねー」とは言われたが、(・∀・)ニヤニヤしてたんだろうか?w
ま、元々気分が表に出やすいんで分かりやすいといえば分かりやすいんだけど。


そんな状態なのに今日はちょっと重要な講習があったり。
仕事の範囲が広まるっていうか、今まで出来なかった領域にも手を出していいようになるための講習。
一歩間違えたら命を落とす事なんで上司だったり先輩がやってくれてたんだけど、
先週「そろそろいいだろ」って判断がでて教育を受ける事に。
資料もらって、説明受けて、実習。
めっちゃ緊張したーw
「怖がらずにもうちょっとやっちゃって大丈夫」とか言われたけどさ、
説明通りにやれば死ぬ事はなくてもこっちは初めてのチェリーだってのw
何とか無事に実習を終えたんだけど、問題はこれからだよ。
この緊張感がなくなった頃にやらかす恐れがあるから、
毎回毎回メモった手順を1つずつ確認しながらやらないとな。
さすがに仕事中に死にたくないわ。特に今は死にたくないし死ねないw


そうそう。5年以上つけてたネックレスが外れたんよ。
呪縛といえば呪縛だし、引きずってるって言えば引きずってたし、
まだ着けててもいいかなって思ってたのがそのまま続いちゃったってのもあるし。
夢の国に行ったあの日、朝起きた時にアレにバイバイしてね。
着けてた年月が長かったから急になくなった事に違和感があったりもするんだけど、
もう俺には必要のなくなった物なので捨てるか封印するかしとこう。
んで、首周りがさみしいから何か見つけてこよーかな。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5397
なにこれ?
あっちゃんと親須が何かやるのか・・・
楽しみが増えたぞ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/623
わぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
お、親須が・・・・WEB限定のがすげーw
親須のこういうブロマイド珍しいなー。
http://www.cafe-athome.com/shop/131
ひとサンタ=みつあみ (ノ∀`)カワイー
やっぱり女の子座りの1枚が推せるなー
あっちゃん・・・無駄にエロイなw
まぁたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にエロ以外のなにものでもねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/922
1枚目もひよがすごく良いな。
ポイントはもちろんあの部分w