俺がいる限り新撰組は終わらない!

おいおい。イジリーと神無月って、三沢VS武藤のネタをやったって事か?
めちゃめちゃ生で見てみてー。
「みさわー!汗ワイパーやってー!」「むとー!そんなに膝悪くねーだろー!w」って言いたいw
それよりも何よりも、イジリーの高速ベロを生で見たいw
むしろあの技を会得したい←
キモーイってあの声で聴こえてきそう(苦笑


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/612
こりゃディズニーっぽいなーって思ったよねw
http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1366
で、やっぱりディズニーだったわけだが、こりゃまた珍しいメンツだなー。
http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/913
3枚目の画像の親須がめちゃめちゃいい表情してるなーって。
ホント楽しそうだ。
ただ、多分この笑ってる瞬間のそのネタは物凄くくだらないと予測w←
ってか、親須はオールを股に挟んでるのか?w



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2162
ちょこっとちゅいんは最強だと思います(*´д`*)
個人的にはストレートなちょこっとちゅいん派ですけどねー。


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1336
ひとみんの隣のこの後姿は・・・!!!!
そしてみうめの口がなんかイヤラシイ←


http://www.cafe-athome.com/blog/mizukin/archive/2009/12/10
みづきん新撰組好きなのかー。ひとみん以外で共通の話題できたなこれw
アニメとかはどーでもいいとして、実際の新撰組ならちょっと話せるな。
ってか、浅葱色のだんだら模様の羽織がうらやましい!!!!!!!!!!
みづきんの右側にいるおねーさんは確実に土方ファンなわけで、
土方派な俺もアレが着たい!って言いたいんだが、やっぱり新撰組好きとしては
浅葱色のだんだら模様の羽織がいいなー。
あの羽織も土方が考えて作られたものなんだよね。
ヤバイ。みづきんと至急話がしたいwww


http://www.cafe-athome.com/blog/minami/entry/1680
こ、これは・・・!!!!!!!!!!!!!!
なんて素敵画像←
だがしかし。タイツ破り=男のロマン とは違うんだな。
ドMの人は破りたいとか思わんでしょw
俺はドSなんで破りたいし、破いたし←
破いちゃいけないお気に入りを破いて怒られちったな。テヘッ。
あとは破り方がよろしくない。もっとこーなんていうか・・・
説明しづらいから、ツタヤの暖簾の向こう側で確認してもらえると分かりやすいw