やっちまった

眠い眠い言いながら寝る前にちょっとドラクエやろうと思って
メタキン狩りをしてたんですよ。
レベルを10くらい上げたところで記憶が・・・
朝起きたら開かれたDSと真っ暗な画面・・・
バッテリー切れでレベル上げ全部台無し(´;ω;`)
あの時のあっちゃんの気持ちが今なら分かるw



http://ameblo.jp/teamjj/
純情さんのブログが開設されたそーです。
公式とアメブロの両方ともがんばって。


http://www.l-up-m.jp/event/
純情が名古屋に行くってさ!!!
愛知の人、せっかくの機会だから純情を見てみませんか?
学園祭の方は観覧無料のようなのでこの機会に是非!
あやちゃん、ヌーさん、ママさんどうですか?w
るぃさんは当然行くよね?





今日の休憩時間の出来事。




M「CIMA君って秋葉原とか行く?」
ちょwwwいきなり何でそういう話がwwwww
何?バレてる?
俺「たまーに行くくらいかなー 買い物に」←
M「AKB見れる所って駅から近いの?」


コイツからAKBって単語出てくるとは思わなかったぞw
Mは芸能人とかで良いなって思うのがいてもそこで止まるタイプ。
それよりも現実的なおねーちゃんと遊びまくってますしw
浜田ブリトニー風に言うなら、よくPMとパコってますwww
ちなみに車の中でパコるのが好きらしい←
狭いし汚れるのにねーw
それはどーでもいいかw


俺「近いよー ドンキの中に劇場入ってるからねー」
M「ドンキがどこだか分からないけど何とかなるか」
俺「ってかさ、なんでAKB?すげー意外なんだけど」
M「週刊AKBって知ってる?」
俺「しらねーw」
M「夕方5時半くらいからやってるんだよ」
俺「家帰ってすぐ見てるのかよw」
M「この前たまたまTVつけたらやっててさ」
俺「その時間に帰ったって事は定時じゃん?お前おねーちゃんと遊んでるのはその後?w」
M「まぁそーだよねw」
AKB見てからおねーちゃんって非現実と現実のおいしいとこ取りじゃねーかよヽ(`Д´)ノ
俺「で、その番組で興味を持ったと」
M「かわいい子1人見つけたんだよー」
俺「誰?」
M「板野友美ちゃん」
しかも携帯開いて見せてきて待ち受けが板野友美wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「うわーw分かるわwwwお前が好きそうwwwwww」
M「なんだ、知ってるのかよ」
俺「AKBは前田と篠田と板野の3人だけ見てすぐにわかるw」
前田は知名度高いから知ってて、篠田と板野は見た目が好きw
Mの知らないナットウエンジェルの事教えておいたw


そんなわけでどうやら板野友美を見て堕ちたみたいですw
ブログを見始める
更に想いは高まる
生で見たいから劇場行きたい←いまここ


これからM君はどうなるんでしょう?w
M君がAKBで秋葉に行くようになったら自然と@に移行させますかねwwwwwww
AKB熱が高まったところでAKBの話が出来るメイドのところへ連れて行く!完璧w