吉川晃司のサバイバルが予想以上におもしろかった

4日ってプレゼント渡せる感じなのかなー?
ってか、渡せたとしても他にもプレゼントいっぱいだろうから持ち運び大変だろうしな。
1週間後に渡すのもアリかなと思ったんだけど、それじゃ遅い気もするし・・・
どーしよ。すんげー悩む。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1835
いいっすなー。料理できる女性はかなり魅力度UPですよね。
ってかね、オシャレな凝った料理じゃなくて煮物系とかをよく作るみたいで
なんかその辺が更にいいよね。
よく作るのはパスタとかお菓子ってのよりも断然こっちのが推せるしw
うずらの卵と鶏の煮物は骨付きの鶏肉を使用するみたいですねー。
骨から肉がスルッと取れる位のホロホロ感が出るようにじっくり煮込むのかな?
それともある程度の肉の歯ごたえとか残すようにあえて煮込みすぎないのかな?
珍しくちょっと料理の話をしてみたいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/498
あほあほマンの中身はなんだよw
頭にリボンは恥ずかしいのか?
辻ちゃん全否定wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココ壱だったら、チキン煮込みにチーズトッピングかフライドチキンで、400gor500g。
これしか注文した事ない。ココ壱はたまにものすっげー食べたくなるんだよなw
でも、値段と味のバランスが微妙じゃね?
滅多に外でカレー食うこと無いから分からんが、もっと美味くて安いカレーその辺に溢れてそう。



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/812
まさかの通学ベクトルwwwwwww
ひよにハロブーム到来ですか?w





そんなわけで通学ベクトル
歌詞がすっげーつんく色ですよねー。ハロヲタなんでこんなつんく色丸出し路線好きですw
ってか、愛理はやっぱいいな。℃で1人ぶち抜けてるっしょ。歌でも見た目でも。
ベリはメインでいけるのがりしゃこがいて雅がいて桃子がいるって感じなんだけど、
℃は愛理のみな感じだもんな。
って書いたら℃ヲタから石投げられそうですがwwwwww




で、愛理と言ったらやっぱりコレでしょ。
当時度肝を抜かれたよなー。れいにゃと雅を押し退けてのセンターメインですからね。
それを納得させる存在感も実力もあったから更に衝撃的だった。
ぶっちゃけ、この頃の愛理の方が今より評価高いんだけどね俺の中でw
この小生意気そうなガキって感じも◎
あぁ!はハロユニットの中でも相当レベル高いよね。期待値とかその辺込みでもあるんだけど。
娘。ベリ℃のエース集合って、逆に今見てみたいよね。