オカマなのに男の中の男

今週号ジャンプのワンピのボンちゃんがイカしすぎてヤバかった。
アラバスタからの脱出といいインペルからの脱出といいボンちゃんカッコよすぎ。
ワンピはこういうシーンを用意してくるのが憎たらしいw


昼休みに@掲示板見て大爆笑。
メイドさんに恋をしてしまったお悩み相談とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何?なんなの?どんどん掲示板のレベルが低下してるのが笑えるw
2ちゃんとは違うベクトルでやりたい放題だよね。
みーたんのお給仕情報以外ホントどーでもいいw


親須ロビン ってなんか良いよなw
ロビンマスクっぽい←
ってか、そもそもなんで親須チキンは名前がロビンなのか今度聞いてみたい。
みうめチキンの名前・・・
みうめのイメージ・・・
エロスちゃんでいいんじゃねーの?←
誤解しないで欲しい。みうめがエロスってのは褒め言葉だw
俺から言わせれば、ぴっちとか百式とか那智なんかよりみうめの方が何倍もエロスを感じるからねw
露出とかで魅せるエロスとは違う本当のエロスこそ最強だと思う。
ってかさ、エロスって書くから誤解されるんだな俺w
色っぽさと書けば良いのにって気付いたけどエロスの方が俺らしいのでそのままw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1524
なんだよこの素敵企画!!!!!!!!!!
エントリーNo.1!!!!!!!!!!!
やっぱりシンプルが良い(*´д`*)
でもでも、くちびる選手権なのにくちびるを超えるポイントが目に入ったとたん
そこにロックオンしましたよw
これはヤバイ。完全にツボを撃ち抜かれましたよ。
何かはあえて書かないプレイw
第1回って事は第2回もあるんですかね?
ってか、今回はくちびるだけど髪型とかでも選手権できますよねー。発展する企画ktkr!!!