萌えっち ってなんかいいw

明日のライブで初披露となるTEAM純情の曲『Ah...ん』が
ひとみん的には『萌えっち』なんだそうな・・・


なんだかもう推せる曲な気がしてきた!!!!!!!!!!←



ってか、このタイトルって何て読むんですか?
読むって言うか何て発音するんですか?って方が正しいか。
タイトルからして『萌えっち』なイメージですよねこれw
もしかして全面的に萌えっちですか。萌えっち。萌えっち。萌えっち。


萌えっち連呼してたら寝れなくなりそうw←


ってか、萌えっちってどんなのが萌えっちなんですかね?w
萌え要素の強いエッチっぽさ・・・
絶対領域?w
んー・・・
エラムネ?w←
この辺はメイドさんとの話しのネタになりそうですねw



あっとぐみ掲示板で純情の好きな曲の話しになってますが俺はココで書いとこうw
ひとみんが3曲挙げたんで俺も3曲。
バビロン、らぶりーどーる、TOKIMEKI ですね。
ってか、どれもそれぞれ良いんだけど大雑把にジャンル分けしてそこから選んでみた。
カッコよさのバビロン、あまーい可愛らしさのらぶりーどーる、
可愛らしさが甘すぎずノリもいいTOKIMEKI。
純情に限らず、@の曲は何気にいい曲揃ってるんですよね。
完メドもPa☆leteeもあっとぐみも。
そんなわけで、 http://www.cafe-athome.com/music/ 視聴できるからどーぞw



さて、明日のライブは約2ヶ月ぶりなんで楽しみです。
クリスマスのUDXイベントがあったけど、ライブって形だと2ヶ月もあいてるんですね。
りんラン卒業ライブ行けなかったからな(´・ω・`)
ってか、チケの番号いつも14番前後なんですけど(苦笑