いいなー いいなー

14日のレポUPしたー。



なんか今年DSでSaga2が発売されるとか。
これは絶対買うしかないでしょ。
リメイクがどうなるのか不安だけどネ申ゲームなんで買うしかない。
で、久々にネ申ゲームのネ申曲を聴きたくなったのでニコ動あさって聴いてみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm305974
やべー。今聴いてもすげーいいよ。
死闘の果てにがダントツでカッコいい!!!
Saga2ファンの多くがそのようで、死闘の果てにが始まったとたんに弾幕凄すぎwwwwww


そんなネ申曲をアレンジして弾いてみたのもカッケー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019432
カッケーんだけど、弾いてる奴の脚が白くてトゥルトゥルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タグに「カルピス王子」ってあってなんだこれ?って思ったら、
後ろにカルピスソーダがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにみたぞカルピスソーダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても上手いなー。