3度目の正直


本店なのかセカンドなのか分からず、とりあえず行った事ないセカンドにするw
店の入ってるビルに到着し階段を昇る。
ってか、ここがNAGOMIかw って思いながら更に昇る。
目当ての階に到着。
むー。。。
中を覗いて確認するのが出来ない感じというか、覗いた瞬間に扉開いて案内されそうな空気w
どーしようか悩んだ結果、特攻しちゃえー!って事に。
どーかどちらか1人でもいますように・・・
って入り口の前に行くとドアの向こう側にまひるん!!!!!!!!!!!!!!!
俺も驚いたけど向こうも驚いてたwwwwwww
あまりに絶妙すぎるタイミングに軽くテンパったwww
しばらくドア1枚を挟んで久しぶりの感動のご対面wwwwwww
ドアが開いて
まひるん「感動でドア開けるの忘れてたーw」
そこからちょっと入り口の所で「久しぶりー」「元気だった?」とか
3度目の正直で会えた事とか話をした。
ホントはもっと話したい事とかあったはずなのに、全部吹っ飛んじゃったな(苦笑


まひるんはチラシ配りに行くようだ_| ̄|○
別なメイドさんに席に案内される。
えっと。。。
カウンター席が向かい合わせってどーなんでしょ?(苦笑
カウンターとカウンターの間にメイドさんが通れるスペースがあって、
こっち側と向こう側で向かい合わせな作りになってるんですよw
なんか嫌ですよねw


お腹空いたのでパスタを注文。さおりんはドリア。
美琴ちゃんってメイドさんだったんだけど、何故か語尾に「ござる」がついてた。
どうやら忍者ハットリ君が好きなようだw
ついでにるろうに剣心も好きらしいw
蒼紫の暗い感じが好きとかwww


パスタとドリアが到着。
パスタは普通。ドリアがピンク色wwwwwwwwwwwwwwwww
まるでジャイアントカプリコの上の部分みたいな感じ。苺ムースですか?みたいなw
パスタはやっぱり混ぜ混ぜw
で、オイシクなる魔法の時にこんな事を言い出した。
メイド「恥ずかしさが3段階になってるんですけど」
ふーん。そーなんだ。って思ったら、さおりんが「3で」って言ったwwwwwwww
ま、俺も3って言うつもりだったけどさおりんが即答したんでおもろかったw
その恥ずかしさレベル3の魔法なんですが、全然余裕でしたw
にゃんにゃんする位呼吸するのと同じようなものですよwwwwwww
メイドさんがあっけにとられて「今度はもうちょっとハードル上げておきます」と言って去って行ったw


食事しながらさおりんと「まひるん戻ってこないかなー」って話してたら
店内のメイドさん上着を着てチラシを持って外に行き始める。
戻ってくるフラグキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
wktkしながら待ってるとまひるん帰ってきたよ(*´д`*)
まひるんがこっちに来てくれてちょこちょこと話しをしつつチェキ注文。
まひ「誰と撮りますか?」
俺「それ聞くの?w 聞く必要なくない?w」
まひるん照れ笑いしながら伝票書いてたんだけど、めっちゃ(ノ∀`)カワイー。
相変わらず妹にしたいメイドNo.1だw


チェキ撮影を待ってる間、まひるんはお給仕。
新人さんと思われるメイドさんに何か教えてたり、注文取ったりバッシングしたり。
制服は変わっても後姿とか8ヶ月前のまんま。当然だけどね。
あの時のままと言えば、相変わらずまひるんは店内のBGMに合わせて唄ってるw
俺「まひるんはやっぱり唄ってるんだねw」
まひ「唄ってないよー」
俺「めっちゃ唄ってたじゃんw」
まひ「唄ってないもん」
ちょwww可愛すぎるだろwwwwwww


チェキ撮影に呼ばれる。
まひ「ポーズどうするー?」
俺「お任せでいいよ」
全く考えてこなかった上に、思いついたのが親須用のエロ路線しかないという(苦笑
さすがにまひるんにそれ系のポーズはさせられない!w
まひ「じゃー 初めてだからシンプルにする?」
シンプルににゃんにゃんポーズでwwwwwww
撮影場所にチェキが置いてあるので見るとみちるんが写ってる。
まひ「昨日だったらみちるもいたのにー。これ見てー」
って言いながらまひるんのポーチからチェキが1枚。
まひるんとみちるんのサンタ2ショット。
ん?あれ???
俺「ねー?まひるんの普通のサンタじゃん?みちるんの肩全開に出てるじゃん?なんで?」
まひ「まひる見せるの無理w」
俺「あ、なるほどw みちるんは見せたがりって事かw」
まひ「wwwwwwwwwwwwwwww」
俺「みちるんにさ、俺が来て『見せたがりだな』って言ってたって伝えといてw」
まひるんはちゃんと伝えるんでしょうか?w
続けてさおりんも撮影。
やっぱりお嬢様だと撮影の空気が変わるなwww


チェキ受け取り待ちの間も、まひるんはチェキの方の作業をしつつ接客しつつ。
そしてやっぱり唄うw
俺「ほら、また唄ったw」
まひ「違うの 曲かかってるのが悪いんだよ」
違うだろwwwwwww


チェキが出来上がる。

一瞬「あれ?俺ネコ耳つけたっけ?」って思ったwww
ってか、相変わらずまひるんは距離近いなw
久しぶりに撮れて嬉しかったー。


そのまままひるんにお会計をお願い。
ポイントカード作ってもらう。
名前の所にCIMA(しーちゃま)ってw
まひ「読み方わからないじゃん」
ちょw読み方は「シーマ」だwwwwwwwww
話しながら書いてたら俺のこくみん番号間違えましたw
106のはずが102にw
2を塗りつぶして6を書いたらどーみても1006ですありがとうございました。


まひるんに見送りしてもらって店を出る。
嬉しいお知らせを頂き、階段降りて見えなくなるまで手を振ってくれた。
会えて良かったな。


久しぶりに会ったまひるんは制服は違えどあの時のままだった。
黒髪のサラサラストレート、可愛らしくて妹にしたい雰囲気で、
お給仕しながら唄ってて、なんも変わってなくて安心したなー。
例え店が変わっても、着てる制服が変わっても、まひるんはまひるんで俺が見守りたい人の1人。
あの日、異常なほどに取り乱してひとみんと紗良様にメールして、
もう2度と会えなくなるのかなって凹んで、
それでもまた歩き始めた事を知って2度会いに行くもタイミング悪く会えなくて、
やっと8ヶ月ぶりに会えたのはちょっと感動的だった。
伝えたい事とかあったのに言えないままお出かけしちゃったけど、
こうしてまひるんに会いに行った事が形として伝わってるといいな。