恥ずかしい過去

日曜のレポUP完了。
で、ちょっと時間あったからあっとぐみライブDVDをざっとみたんだけど、
俺が客席でもめてるところがちゃんと収録されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー恥ずかしすぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもあの時止めに入ってたのがよっしーさんという事実も判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ますます恥ずかしい(ノ∀`)
更に恥ずかしいのがもめただけで終わってる事。俺もアイツも小学生かよ(苦笑
今になってぶっ潰しとけば良かったと後悔。
ってか、俺にケンカ売ってきたアイツって今も来てるのかね?
来てるんだったら会いたいよねw
続きをやってもいいしwww



それよりもさ、特典映像がroomで流したものってのが(苦笑
こはちょっとガックリでしたw
ま、今後DVDを出していくとroomが終了した後のライブもあるんで、
そこの特典映像は期待したい所。
ん?待てよ。。。
roomがあったから楽屋を撮影してたという事も言えるのか?
roomがなくなったら楽屋にカメラが入ってない・・・
あー。。。この辺どーなんだろ。
今後DVDをある程度売りたいのなら何かしら考えた方が良いね。
特典映像次第で売り上げちょっと変わると思うし。
現に、今回のDVDを悠稀さんはまだ買ってなくて、俺達の感想次第って言ってたから。
そんな悠稀さんも特典映像には特に興味を持ってたっぽいし。
そんなわけで今後のDVDは特典映像を適当にしない事がポイントですね。
文字通り「特典」と思わせる映像じゃないと。


とりあえずちゃんと頭から見てからちゃんとした感想は書きます。