ごっちんの誕生日ですね

今日はさおりんに助けてもらったー。
ちょっと迷ってる事があってお嬢様の目線から見て欲しいなと思ってアドバイスを求めてみる。
結果、俺の選択がさおりん的にもアリだったみたいで一安心。
やっぱりね、男目線だけだと不安なんですよ(苦笑
これで間違いないだろうけど、もしかして逆の路線が求められてるものなの?って思ってさ。
お嬢様からのお墨付きも出たのでアレに決定♪
一目見た時にこれだ!って思った俺は間違ってなかったw
ついでにさおりんの作戦に俺も便乗!www
あの作戦は見事だ。俺はセオリー通りにやっちまうところだったw
色々考えたらあの作戦こそがベストな選択だと思える。
って事で、さおりん作戦パクリますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/738
このDVD売りに出しましょうよ(素
ま、全部とは言わないんで、この前のO-WESTとかアストロホールとか
大きな会場とか大きな意味を持つライブとかはファンクラブ向けで映像化するべきなんだけどなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/537
親須の目がぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
何があったんだよ。マジで心配なんですけど。
ってか、「親須みぃな嬢」ってやめろw
そして、質問の内容が薄い(苦笑
GOODMANに戻ってきた事とかぶっちゃけどーでもいいし。
事後報告でもいいから、このポイントが自分的に見て欲しかった所とか挙げて欲しいよね。
「俺そこに気付いた!!!」とか「うわー気付いてねーし」とか見てる側が反応できるしな。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/206
眼帯の謎が判明。大丈夫かね?
って心配しつつも、最後のおやすチャンがほのぼの感いっぱいでいいなw
眼帯して「グスン」って書いてあってても可愛らしいw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/304
ちょっと待て。リハで終電逃してタクシー使ったら自腹なのか?w
タクシー代出ないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずクオリティたけーなwwwwwwwwwwwwwwww
♪よーく考えよー メイドは大事だよー♪