明日発売のブロマイドはぷらに託した!

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/704
がんばりすぎるなよ
っていっつも思うんだよな(苦笑
今でも十分すぎるほどがんばってるのに「もっともっと頑張る」って。
大丈夫?無理してない?
って心配してもきっと笑顔で「大丈夫」って答えるんだよ。
むしろ逆に「Cちゃまは元気?」なんて言ってきたりね。
ひとみんがみんなの笑顔が見れる事を願うのなら、俺もひとみんの笑顔が見れる事を願う。
ひとみんがみんなを笑顔にする為に頑張るのなら、俺はそんなひとみんをただただ応援する。




今日はroomの日。
http://www.cafe-athome.com/tv/60




チロルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って会った事ないんですけどw
いや、前にroomに出た時の印象が強烈すぎてwww
あんなノリでお給仕してるんなら間近で見てみてー。
禁断の愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pinkのオーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このPinkってのはひとみんのピンクと違うPinkですねw
チューされそうになった紗良様の反応萌えw
ガチでしますよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで奪っちゃいますよってwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドMなんで叩いてくださいってwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。チロル(・∀・)イイ!なw



おっ!!!!!ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さすがに俺のテンションの上がり具合が違うw
ゆいなって見た事ねー(素
ひとみん名前間違えたwwwwwwwwwwwww
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子を全力否定の紗良様w
多分ひとみん的に 女のアニヲタ=腐女子 って感じなんかね?
ひよも「私はヲタクだけど腐女子じゃない」って言ってたしなw
BLの説明する紗良様にちょっとドキドキw
さすがに「ラブラブ」って表現でしたがw
ひとみん。それは「肩ヲタク」じゃなくて「肩フェチ」ですよw
じゃないと俺は「太ももヲタク」になってしまいます(苦笑
ってか、紗良様はどんだけ腐って言われるのが嫌なんだよw
まー、なんとなく分かる気がする。
よーするに俺が勝手に巨乳好きって決め付けられて
「ちげーよ!デカけりゃいいんじゃねー!俺は巨乳より美乳派だ!!!」
って全力で否定するのと同じだな(誤爆



いきなりあっちゃんのアップwwwwwwwwwwwwwwww
しかも自分で「アスカちゃん」言うなw
んで親須もキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めいみは数回しか見た事ねー。記憶に残ってるのはPa☆leteeが学祭に出演した時に
客として来てたのを超間近で見た事のみw
ってか、基本俺は見た事あるメイドが少ないようだw
佐藤さん  と  めぐみちゃん  全然違うじゃねーかよあっちゃんw
佐藤さんってどっから出てきたんだよw
で、ぬいぐるみの話し中に親須が太ももをポリポリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
撮られてるぞ親須!w
お前はミキサマかよw
ま、掻くくらいなら全然おk。ブラとか直しはじめたら完全にミキサマ化ですよね。
白のタンクトップを着た男に気をつけろ!って事になります。
親須のストレートのキレイさはガチだったよなー。
親須がストレートの時の後姿がすげー好き。これ初めて言ったろ?多分w
髪型によって好きな角度とか動きとか色々あるんですよw
語り出すと長くなるんでやめときますが、後姿でも魅せれるってのは良い事ですよ。
そして、最後のグダグダっぷりも良かったw
PCの前で俺もあっちゃんとまったく同じリアクションになりましたからw


りんラン&紗良様!
ここも期待できるなw
紗良様が1人ラーメンとか1人牛丼とかギャップ萌えw
そういうの気にせず行ける女性はいいですよね。
なんていうか、一緒にご飯食べる時に変に気を遣ったりしなくていい感じがする。
「ちょっとラーメン食いにいかねー?」とか言いやすいじゃん?w
普段ちょっとオシャレなオープンテラスなカフェで食べてますみたいな感じの人もいるしさ。
それだとラーメン食いに行こうとは言い辛い感じするし。
りんちゃんがやっぱり急にスイッチ入ったwwwwwwww
紗良様に「うぜっ」って言われたらすげー凹むなw
女の人は大変だよなー。キャッチとかナンパとか確かにウザイだろうな。
俺なんて声かけられるとしたら「おにーさん可愛い子いますよー!」とか
「おにーさん!オッパイどうですか!!!」とか「マッサージドウデスカ?」とかですよw
エロスの誘惑でしか声かけられねーからw
ってか、紗良様の秘密を暴いたとかって全然物足りねーよ(苦笑
「続く!」はアリですよねw
もっと紗良様の素を掘り下げてくれ。