初めてのハッピーバースディ!

ちはやさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
無事にプレゼント届いてるかなー?
そこだけがどーしても気になるwww


ってか、去年の今日ってまだちはやさんPa☆leteeじゃないんだよね。
改めて考えたらちょっと驚いたw
まだ1年経ってないのに内容濃すぎるだろw
ちはやさんに限らずだけどメイドルは毎日が濃すぎだと思うw
ま、客だから言うわけじゃねーけど、すんげー素敵な仕事をしてると思いますよマジで。


話を戻してw
まだ1年経ってないわけですが、俺個人でちはやさんとの関わりを考えたらもっと短いわけですよ。
ま、Pa☆leteeメンバーとPa☆leteeファンだからそこの関係は
ちはやさんがPa☆leteeになった時からスタートしてるわけだけどさ。
あ!!!!!!!
ちはやさんって、去年の9月30日にステージに上がってなかったか?
はるるとあいちゃんが卒業したライブで、新メンバーとしてお披露目された3人の中にいなかったっけ?
黒髪の娘がいたのは覚えてて、多分ちはやさんだったんじゃねーかと思うんだが記憶が曖昧w
もしあそこにちはやさんが立ってたなら、あれがちはやさんとの最初の出会いだね。


ってか、話がまたズレたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
戻せ戻せw


最近のちはやさんがおもしろすぎるんですよ。
見た目と違ってすんげードSですからwwwwwwww
ま、その辺はぷら限定だと思いますけどwwwwwww
ちはやさんとあんなにも爆笑しながら話す事になるなんてちょっと前では想像もつかなかった。
黒髪でしっとりとした落ち着いた雰囲気があるせいか、
勝手にこういう人だろうと想像してたのを見事に良い意味で裏切ってくれましたw
完全に俺のツボを分かってきたみたいで、かなりツボをつかれてますw


ここまでの内容だけだと結局ぷらがいたからこーなったって感じに思わそうですが実は違うんですよ。
ちはやさんはねー、ここ最近っていうかここ数ヶ月でホント変わったんだよ。
具体的にいつ頃っていうのは分からないんだけど、どこかで多分スイッチが入ったと思う。
いつの頃からかお給仕にしてもライブにしても自信を持ち始めたのが見えてきて、
堂々とした部分が出てきたんだよね。メイドさんとしてもメイドルとしても
ちはやさん的にキャパが大きくなったんだと思う。これってすげー重要だと思うんだ。
多分Pa☆leteeのメンバーの中で、加入当時と現在とで最も変わったのはちはやさんでしょ。
紗良様風に言うならば「ちーちゃん 成長したねー」ってところですかね?w
とにかくちはやさんもちゃんと1歩ずつ階段をのぼってるって事ですよ。
ファンにとっては嬉しい事なんだなー。
だから、ぷらがちはやさん推しでそれだけがきっかけで俺も話をしたり
チェキゲー入れたりしてるわけじゃないんですよってのが1番言いたい事w
ちゃんとちはやさんの変化っていうか、魅力を増した部分も影響してるんですよ。
ぷらだけじゃねーんだぜ?
色々見てちゃんと評価してる奴ってココにもあっちにもそっちにもいるんだからw



今月末?来月頭?Pa☆leteeには正式加入してから1周年ってのがもうすぐ来るわけで、
誕生日と1周年を迎えて更に魅力あるメイドさん・メイドルを目指して欲しいなと思います。
ちはやさんならできると思うし。
だって、たった1人しか着ける事を許されないリボンに華服を持つ人なのだから。
いつも胸にPa☆leteeの誇りとプライドを。
パレンジャーはいつでも応援してるよ。