金銀クオリティ

んあー。8日のたまごマン行けねーよ( ノД`)グスン
諸事情のバカ・・・
7日は仕事だし今週末は最悪だ。
ってか、今週末ってブロマイド発売じゃね?
どーしよ。ブロマイド買いに秋葉行って買ったら帰ろうかな。。。
もー!なんなんだよー!!!!!!



@ほぉ〜むroom紗良offical blog SARA☆RUN
ブログキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
看板がめさめさ(・∀・)イイ!じゃねーか(;´Д`)ハァハァ
メイドじゃねーからプロフィールに出身地書かないのか?w
紗良様は火星人。俺も火星人wwww
ま、この火星人ネタはいつか書こうと思ったので後日w
『苦手:けんか・暴力・料理』
俺も苦手♥
なんかもの凄く冷たい視線をいくつも感じるのは気のせいでしょうw
『冷たくて近寄り難ぃと思ゎれがちな私なので』
そうなのか?多分以前の俺と同じで紗良様がキレイすぎて萎縮してるだけだと思うんだがw
ってか、昨日も実際に見て思ったけど、紗良様メイド辞めてから顔がちょっとふっくらしたかな?
ふっくらしたって言うと言い方悪いか。顔が痩せた状態から戻ったって言う方が正しいか。
髪型変わったせいもあるのか?でもなんかそんな気がした。
相変わらずキレイだったなー(*´д`*)



そんな紗良様のさわやか番組の配信日!
お前らみんな画面に映る紗良様に(;´Д`)ハァハァしやがれ!w
http://www.cafe-athome.com/tv/23




紗良様のニャンニャンハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺もニャンニャンしたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!w



・紗良つうしん
ちょwいきなり1号と6号がおかしいんですけどwwwwwww
めちゃめちゃ大興奮で競馬観戦wwwwwww
結ちゃんの的中はすげー。ビギナーズラックでも万券だからね。
番外編wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさーーーーーーーんw
あれ?紗良様の買った複勝ディープスカイなら当たってるじゃんw
噂によるとちはやさんは相当なガチらしくて、かなり詳しいらしいですよ。
結果はともかく知識的な事はすげーみたいだからやっぱり「知ってる人」みたいだね。
知ってれば当たるってもんでもないしドンマイ。
あれだよ。ちはやさんは今後、デイリーの企画関係無しに自分のブログに予想出せば良いじゃんw
それにしてもちはやさんの時のBGMがめちゃめちゃ切ないんですけどw


ちょw画面がスタジオに戻ったら金銀がwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様との距離ちけーよw
紗良様がこんなにもやりたい放題されるってのは珍しい。
基本的にひとみんくれーしかいねーんだけどw
JR「紗良様のメール頭弱いんだもん」
おいおいJR。頭が弱いとか紗良様のキャラ的にそれはNGじゃねーのか?
『紗良ちゃんですw』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ弱いといわれてもしょーがないw
でも、キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
こういうギャップがたまらない(;´Д`)ハァハァ
金銀コンビが序盤から飛ばしまくってるwwwwwwwwww
紗良様がここまでヤられるなんてひとみん以来初じゃねーか?
ま、ひとみんは1人、金銀は2人、そう考えるとひとみんの凄さを改めて実感するwwwwwww



・輪ぁるど
またJRwwwwwwwwwwwwwww
今回はJR率高すぎw
鉄風味が濃いなw
ヲタクはギャルが怖いのか。みぃなてぃんは確実に怖がらないっぽいから、ハロヲタはまた別?w
画面がスタジオに戻っても金銀の勢いがすげーすげーw
おもしろすぎんぞw



・ハリ☆キリメイド
すぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツすげーw
なんかあぶねーよ。表情がなんかあぶねーw
ろここ!!!!!!!!!!!!
お前まだちょっと前まで新人だったのかよw
凄まじい存在感で新人って感じがしなかったぞコラw
佐々美の後ろがかなり豪華な件w
ひとみん・みうめっしゅ・美夜ちゃんでしょ?ご帰宅してーよ。



ちょw金銀wwwwwwwww
紗良様にフーってするなよwwwwwwwwwwww
紗良様が滅多打ちにあってるのがホントすげーw
紗良様「着メロ」
世代がバレるぞ紗良様wwwwwwwwwwww
確実に紗良様は俺ら寄りですw
多分ポケベル世代ですよね?w
ってか、中継って新しいな。紗良さん?
ちょwww二役wwwwwwwwwwww
全部売り切れになってたのは多分あかりだろ?
あの位置は多分そうだと思うんだけど、発売日に俺が並んでる時点で1種売り切れてたからねw
紗良様は紗良ミラーの宣伝しとけばよかったんだよw
さわやかミラーだぜ!ってw
「スゥタジュオのシャラでーす」
これ萌えた!wwwwwwwwww
ってか、なんで3人ともしゃくれてんだよwwwwwwwwwwwwww
ひとみん絡みのプレゼントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんなら応募しますw
普段は自重してるけどこういう時は参加ですよ。


・らいぶらり
うぉ。これ昨日の映像じゃんw
編集はえーw
ってか、roomは仕事がはえーよマジで。新鮮な映像を提供してくれるのはいいよね。
やっぱり新しい方が参戦した人にもできなかった人にも良いと思うし。
んで、この曲も楽しくて(・∀・)イイ!
そうそう、親須が最後にマイク落としたんだよwwwwwwww
苦笑いしてたっけなw
ま、フォローじゃねーけど、親須のマイクはケーブル付いてるやつだったから
ケーブルが引っ張られたのかもしれないって事は補足しとくw
もし「普通に落としちゃった」って事だったとしても、ケーブルのせいにしとけ!w


いやーそれにしても今回は濃かったw
相当濃ゆかったw