病んでる?

最近いい夢を見なくて困ってます。基本的に殺して殺されてな感じですw
フルボッコにしていい気になってた所に別な奴にフルボッコにされるというw
だから殺しても殺されてもいないのかもしれないけど夢なんでよくわかりませんw
これはどういう精神状態なんでしょう?病んでるのか?飢えてるのか?
この前のライブで久しぶりに目の前の敵をマジで潰してやろうかと思った事で
スイッチ入っちゃったのかな?w
んー。いい夢みてー。



http://www.cafe-athome.com/blog/yunyun/entry/5
メイドさんのバンドって多分既にやられてる事なんだと思うけど、メイドルほどではないよね。
何気にちょっと面白いと思ってみたり。
@メイドのバンドか。見てみたい気もする。
どーせやるんなら可愛さよりもロックでw
メイド服着てるのに曲はガッツリな感じで。
曲自体も曲調はロックなのに歌詞は乙女とか、とにかくギャップを楽しんでみたい。
ヴォーカルにドンキの流ちゃんとか置いて、男よりも女のファンが食いつく路線でw



さてさて、最近月曜日と金曜日が楽しみでしょーがないw
なぜか?
さわやか番組が配信されるからに決まってんじゃん!
http://www.cafe-athome.com/tv/18
準備はいいかい?
紗良様が映ったら「紗良様ぁああああああああああああ!!!!」って
脳内でもリアルでもいいんで全力でどーぞw




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今日は髪型がシンプル。これがまたいいね(*´д`*)
左胸のリボンに妙に惹かれるw
ってか、映像とかじゃなくリアルでこういう胸に付けられたものを「これいいな」と
思いながら見てたりすると、基本的に「ちょっとどこ見てんのよ!」と言われます(苦笑
なんなんですか?そんなに乳を見てると思われるんですか?w
あ、言われるのは見ず知らずの人じゃないですからねw
話がそれたなw


なんだよ萌えノートって(素
@に行きだして約9ヵ月、初めて知った事実ですwwwwwwww


普段、トピックスの部分で特別何も書かないんだけど今日は1つ。
らいぶらりの紹介の時にちっこい窓に映し出されてる美夜ちゃんに注目。
めっさ楽しそうじゃないですか?美夜ちゃんいつもこんなんですよw
楽しそうな表情の可愛らしさと、その雰囲気でこっちまで楽しくなってくる。
いいね。最近美夜ちゃん株が急上昇中w
ま、美夜ちゃんの人気っぷりからすると今更上昇してるのおせーよって話しなんですけどw



・輪ぁるど
リエ様ktkr!!!
この人もめっさキレイ。紗良様とは違ったタイプ。
ってか、この撮影すげーな。撮ってる人も撮られてる人も美人さん。
んで、どっちも「様」を付けられるようなタイプの人wwwwwww
「あとでシメときます」
にもちゃんは(;´Д`)ハァハァしちゃうんだろうなw
それにしても「ドンキの女王様」ってキャッチが凄まじく似合ってるなw
メイドなのに女王様ってのが素敵過ぎるw
一応誤解のないように書いとくと、客には普通に優しいですからw
面識ない人限定かもしれないけどwwww
1度しか話したことないんだけど、ものすっごい丁寧で柔らかい感じの接客でしたw



・新人メイド
タイトルコールのエリカ様wwwwwwwww
やっぱり基本的にSキャラって設定でいいんでしょ?w
根っからのSとかじゃなくて装ってるようなSですよねw
それはそれで面白いというか、むしろホントにSの俺は萌えますw
そのSキャラを徐々にMに変えていく肯定とかたまらない!←not変態
絡んでみるかねー。エリカ様にw


るるんの前髪パッツン!!!!w
るりちゃん。チェックしとくかw
にもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやのちゃんがベリヲタ
ハロヲタというよりベリヲタですかね?
なんか急に踊り出したけど何の振りか全くわかんねーw
違うぞ!ハロヲタとして薄くなったんじゃなくてベリだからわからねーんだ!!!!
「あやの」って名前と「ベリヲタ」、愛知の桃ヲタが浮んできた(誤爆
ってか、愛知の桃ヲタ!@で可愛いメイドさんとヲタトークしませんか?w


りあんぬが急に紗良ヲタのオーラ全開にwwwwwwwwwww
メイドさんに紗良ヲタ多いよなー。俺ですら数人知ってるからね。
「幸せです」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アドバイスじゃなくて自分の感想を言っちゃったよw
いいなー。このシーンはちょっと好き。
紗良ヲタまりあんぬと、その隣にいる紗良様。なんかいいよ。
結論が「お嬢様もメイドに」ってw
ってか、エリカ様が「お嬢様メイドさんになってください」って言ったんですが、
ここが「エリカの妹にしてあげる」だったら100点。
求めすぎですか?w



・らいぶらり
夢見るシンデレラなんですが、惜しい!!!!!!
是非とも入れて欲しかった映像が、Aメロでシェイクするような振り付けがあったんだけど、
そこがめちゃめちゃ可愛いんですよ。
ま、「めちゃめちゃ可愛い」って美夜ちゃんしか見てなかったんですけどwwwwwwwwwww
↑で書いたように、このシェイクの時も本当に楽しそうにやっててね。
その映像が見たかったんだけどなー。
今回の映像というか、このライブのこの曲で何気にポイントだったのが、
ステージ上手にいた黒パニエの凸凹な2人w
出演メイドで一番背の大きいあっちゃんと多分一番小さい美夜ちゃんが並んでて、
妙にこの2人の並びが良かった。
黒パニエも何気に好きw