@ほぉ〜むる〜む最終回


紗良様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
司会復帰を喜び最終回を惜しんでるけど、あなた卒業しちゃうじゃねーかよ( ノД`)グスン
ホッペ膨らませたプンプン紗良様がぁあああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺達も一緒にやるとかwwwwwwwwwww
爽やか旋風ぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
やっちゃったー(ノ∀`)アチャー


ってか、なんだこのカラオケwwwwww
俺もまぜろぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ヲタ芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参加してぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ってか、ここはみぃなてぃん参加させとけよw
みんな普通に食ってるなオイw
ロックリのサビの振りでひとみんがスカートひらりさせるのはやっぱりデフォなんだなw
エンディングでめちゃめちゃな状態の中でも、
ちゃんと仕切るキャラになってる紗良様ってやっぱり貴重だよねー。
今後こういう担当を誰がやるんだろ?と素で考えてしまうよ(苦笑
紗良様「お会いする機会はあると思うので悲しがらずに楽しみに待っててください」
もう会えねーじゃねーかよ。・゚・(ノД`)・゚・。