リンクアップからのお届け物

たった今気づいたんだけど、パレパレ☆パレットのファイルを変えたなら
ちゃんとお知らせしてくださいよ(苦笑
2/8放送と2/15放送の内容が全く同じものだったんですが、
いつになっても直らないので試しに2/8の放送を聴いてみたら違う内容になってるw
2/15を差し替えないで2/8を差し替えたのかよwwwwwwwwwwww
お知らせがないから気付いてない人多いんじゃねー?
とりあえず俺の日記の内容も直しておきますたw
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20080208
ってか、2/8のパレパレもすげーすげー。ひとみんが強烈すぎますw



さて、今日の日記の↓の方で書いてある事の為に雨しゃまとTELしました。
そしたら、雨しゃまから驚きのニュースが。
雨「色紙来ました?」
俺「は?」
雨「パレンジャー会報のサインが当たったみたいなんですけどw」
俺「工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
  誰?誰の?ひとみんのだったらゆるさねーぞ」
雨「まだ開けてないからわからないです」
俺「速攻で開けて確認して!」


〜雨しゃま確認中〜


雨「凄く言い辛いんですけど・・・」
俺「は?まさか・・・ありえねぇえええええええええええ_| ̄|○
雨「いや、紗良ちゃんですw」
俺「ちょwってか、すげぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  俺の所にはこねー( ノД`)グスン」


そんなやり取りがありつつ、色々と話をして電話が終了。
ちょっとね、リアルで凹みましたよ(苦笑
補足説明しとくと、パレンジャーの会報に各メンバーのサイン色紙が載ってて、
隊員にプレゼントらしいんだけど応募方法とか載ってなかったのね。
きっと隊員の中から抽選で当たるんだろうなと思ってたら、
ひとみんのブログに「応募待ってます」とあるじゃないですか!
意味がわからなかったのでご帰宅の際にひとみんに確認したら、
欲しい場合は申し込みをしなくちゃならないとの事。
そんなの会報に書いてねぇえええええええええええええええええええ!!!!wwwwwww
って事で、速攻で申し込みをしたのですが、
ライバルを増やしたくないので今まで伏せてましたwwwwwwwwwww


ってか、雨しゃまは色々と運がいいんですよ。
フェスティバルではひとみんの私物貰って、今回は紗良様のサイン貰ってさ。
TELの後にちょっとブルーになってたら宅急便キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
『ご依頼主:LINK-UP(株)』
『品名:色紙』
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺も当たったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
リンクアップGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰のサインだろ・・・・
既に紗良様が雨しゃまの手元にあるから、ピンクщ(゚Д゚щ)カモーン
グリーンorミルクティーщ(゚Д゚щ)カモーン
いざ尋常に!勝負!!!




みぃなてぃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
テンション上がるぅうううううううううううううううううううう!!!!
ピンク色のくせにみぃなてぃんサインもらっちったw
まー、でもあれですよ。全くみぃなてぃんに興味ない人に当たるよりいいでしょ?
俺みぃなてぃん好きだし(/∇\)
ちゃんと家宝にしますよ。今度これを手にしてチェキ撮影しようw


ってか、雨しゃまに紗良様、俺にみぃなてぃん。
抽選の結果が凄まじい結果なんですけどwwwwwwwwwww
抽選かー。ドンピシャすぎる抽選かーw
これについては色々と書きたいことはあるけど予測での話しなんで伏せときます。
雨しゃまに紗良様がきたこと、俺にみぃなてぃんがきたこと、
ひとみんのサインのこと、俺の予測は多分当たってると思うw